ミセスユニバースジャパン

 

ミセスシンパシーの本田貴子です

 

 

 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』ってご存知ですか?


引き寄せの法則についての数々の著書がある
奥平亜美衣さん。

普段はバリ島に住んでいますが、
2018年の1月6日に
東京で講演会をするそうですよ。

 

 

 

 

亜美衣さんのブログは

 

私も始めた当初から見ていて

亜美衣さんが引き寄せ本に出合った『サラとソロモン』、を私も前々から読んでいました。

 

 

 

 

実際にお会いできるという機会に恵まれ(これぞ引き寄せ?)、

本を持参、サインまでしていただきました。

その時の記事↓

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12158758068.html

 

 

 

{9BC5A628-8D90-484F-A9B5-9447E671A080}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/everything-is-all-right/

 

 

 

「あるがまま、貴方は存在するだけで素晴らしい」

この言葉をその当時よく頂きました。

 

いい気分・・・でいることがポイントですからね・・

 

そして最後の質問コーナーで頓珍漢なことをいっても

 

やんわりと

「もうすでに夢は叶っているのではないですか??」

といわれました・・・。

 

 

その時はわからなかったけれど、

 

遠回りをしてやっと就けたアナウンサーという仕事。

結婚をして出産をしても絶対辞めないと誓い

 

日本でアナウンサーとして挑戦して、

 

世界に挑戦したいという夢は、衛星放送や

Mrs.ユニバース日本代表としてで世界大会に出場し英語でプレゼンをすることで叶ったような気がします。

経験を通じて、仕事も家庭も育児も美容も全て諦めなければ叶うと自分を信じることができるようになり

皆さんにその後ろ姿を見せて次世代に伝えることが私の使命だとわかった瞬間でもあります。

 

それは、帰国後youtubeで大会秘話、日本の和を大事にする国民性や文化についてシリーズで出演させていただいたり

 

こちらの↓インタビュー記事にしていただきました。

http://graces-japan.com/1359

最近新たに、イノベーションハック株式会社CEOトリイさんにもインタビューを受けました。近日公開

 

 

 


しかも!!!亜美衣さんの講演だけではなく

 

夢がかなうとき「なに」が起こっているのか』
という本が大人気の石田久二さんと共演するそうです。

 

 

石田さんの本も勿論拝読しており、福岡にお住まいだということも(福岡繋がりで)勝手にご縁を感じております。

 

「運とお金が降ってくる具体的な方法 ―その最終結論。」ワクワクしますね。

 

 

さらに!!亜美衣さんとの出会いは、

本田健さんの講演会の来賓としてでたことらしく・・・

 

亜美衣さんとお会いしたあと、これまた

本田健さんのセミナーにもいっている・・・↓

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12163449775.html

その後、健さんの出版セミナーやマーケティングセミナーにも行っています・・。

 

点と点・・・すべてがするする。。と一本の糸でつながっていますね

 

 

Clover出版様主催

(オーナの小川様の本の感想もこのブログで書いております)

 

この

亜美衣さんと

石田さんの初対談は・・・・

 


運とお金についての講演会とのことです。

こちらなんですが、↓↓新春お年玉付き!!!

『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!

 

私も今からワクワク。(;´・ω・)

 

 

どうぞ今からスケジュール帳をチェック☑!!!なさってくださいね

 

 

 

プラチナ席は既に埋まっているようです。

 

今すぐお申し込みくださいませ^^

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『夢と幸運とお金を引き寄せる その最終結論』大講演会!