激甘♡山盛り苺のワッフル&満腹満足♪自家パンのローストチキンサンド☆ブログ開設10周年 | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を
ご訪問頂きまして 有難うございますニコニコ


今回ご紹介するのはのお店スター

徳島県阿南市羽ノ浦町にある人気店キラキラ

よもぎ田cafeですコーヒー



以前から気になっていた

のどかな田園風景の中に佇むカフェへ

家族でランチに伺いました車ダッシュ



お店の周りを見回してみると。。目


素敵なウッドデッキのテラス席カメラを発見キラキラ


訪問時(2月下旬)は寒かったので

店内でランチを頂くことにしましたスプーンフォーク


お店の入り口カメラには可愛いお花達ぽってりフラワー


苺フェアぽってり苺の案内カメラに心躍らせながら入店足


心地良いB.G.Mが流れる
オシャレで落ち着いた雰囲気の店内ハートのバルーン


手作りのケーキや焼き菓子カメラ


珈琲豆カメラが販売されていましたニコニコ


座席数は30席ほどで
窓際のカウンターカメラやテーブル席があって


私達は6人掛けのテーブル席カメラ
案内して頂きました飛び出すハート

広々としたお席で子連れうさぎのぬいぐるみでも

ゆっくりとお食事が楽しむことができます二重丸



着席後はメニューチェック開始ですルンルン

ランチ【サンドイッチ】


★ランチ【ドリア】


★本日の手作りランチ


★自家製パンのサンドイッチトースト


スイーツメニューも色々ありますよ飛び出すハート


ワッフル


★ケーキ・パフェ・キャラメルドリンク等...


ぽってり苺期間限定メニューぽってり苺


★コーヒー


私は期間限定メニューからをチョイススター

下矢印     下矢印     下矢印


いちごワッフル
(1000円:税込)

朝市直送の新鮮な徳島産苺ぽってり苺がたっぷりの

贅沢キラキラな苺ワッフルです爆笑


運ばれてきた瞬間から

苺ソースの〜いラブラブルンルン



苺だらけの素敵なビジュアルにうっとりラブ


山盛りぽってり苺の中に

ハート型ピンクハートの苺カメラを発見〜びっくりマーク

国産小麦粉たっぷりの牛乳・バターを

合わせた生地を一晩寝かせてから焼き上げた

ワッフルはふんわり食感乙女のトキメキ


新鮮でくてジューシーな苺達ぽってり苺

お口の中に幸せを運んでくれます照れ

 


トッピングはこんな感じカメラ

優しい甘さの生クリームと
果肉入りの苺アイス甘酸っぱい苺ソースぽってり苺

ふわふわのワッフルとベストマッチ二重丸
めっちゃ美味しい〜★笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドリンクセット(※50円引き)
ワッフルと一緒にコーヒーを頂きましたコーヒー
下矢印     下矢印     下矢印

よもぎ田ブレンド
(480円→430円:税込)

この価格でポットサービスというのは太っ腹拍手



遠赤焙煎の美味しいコーヒーを

たっぷりとカップ2杯分頂きましたコーヒー



苺が大好きピンクハートな食いしん坊娘も


オレンジジュース(500円:税込)と一緒に

山盛り苺ワッフルぽってり苺を堪能していました目がハート



食いしん坊夫は
本日の手作りランチからをチョイススター
下矢印     下矢印     下矢印

ローストチキンサンド
(1150円:税込)

サンドイッチ・手作りスープ・ドリンク

食後のミニデザート付きスプーンフォーク



2種類のサンドから

ローストチキンサンド(トマトとバジルソース)キラキラ

サンドイッチのパンは

玄米入り食パン・フォカッチャ・ベーグルの

3種類の自家製パン食パンから選択可で


つぶつぶ玄米入りの玄米食パンにしましたキラキラ



ボリューム満点キラキラで美味しそう〜よだれ

柔らかいローストチキン・チーズ

新鮮野菜(レタス・トマト・玉葱)がサンドルンルン



私もお味見しましたが

(チーズは苦手なので、夫に食べてもらいましたてへぺろ)


ふわふわ&もっちりの玄米食パンと

ローストチキンバジルソースの相性が抜群二重丸

めちゃウマ口福でしたハートピンクハートハート



優しいお味のスープカメラグッキラキラ


食後にミニデザートカメラが運ばれてきました爆笑

冷やされたたカップの中に

ほろ苦いコーヒーゼリーとソフトクリーム🍦


その上にエスプレッソがかけられた

アフォガート風の絶品デザートでしたスプーンフォーク



家族で美味しいカフェランチを頂いた後


同じ阿南市にあるお花見に行きました車ダッシュ

徳島県南部では最大規模の梅林で

約2000本の梅の花を楽しむことができます上差し



訪問時(2月下旬)は、まだ咲き始めでしたが


ピンクや白の綺麗な梅の花カメラ

お散歩しながら楽しむことができました爆笑





花 花 花 花 花 花 花 花 花花 花

2023年3月21日

『食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記』は
お祝いブログ開設10周年を迎えました拍手拍手拍手


いつも沢山の
温かいコメントや共感のいいね☺︎を頂き
有難うございますハートピンクハートハート


食いしん坊娘が誕生した年に始めたブログが
もう10年になるなんて
感慨深いものがあります。。


まだ幼かった娘歩くを連れての
ドタバタ笑な食べ歩きやお出掛けの様子が

ブログの中に書き残されていて鉛筆
時々読み返すと懐かしい気持ちになります照れ


10年目も今までと変わらずに

食いしん坊家族が出会った
県内外の美味しいグルメや素敵なお店を
のんびりと楽しく綴っていきたいと思います鉛筆


そして、ブログを読んで下さる皆様と

"美味しい"・"楽しい"・"幸せ"
色々な思いを共有しながら

ブログを通して
楽しく交流させて頂けたら良いなぁスター
。。と思っております昇天


『食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記』を
今後共 宜しくお願い致しますスター

                2023.3.28
              食いしん坊家家族

 
最後までご覧頂き 有難うございました飛び出すハート
応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね

★☆Shop Data★☆★


よもぎ田cafe


<住所>

徳島県阿南市羽ノ浦町宮倉沢田64


<電話>

0884-21-8820

 

<営業時間>

7:00〜17:00


<定休日>

月曜日・第2・4火曜日


<駐車場>