【新店】人気ベーカリーが手掛ける洋菓子店のウマウマ♡ケーキ&生オムレット☆ルミエール ボニカ | 食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記

食いしん坊家族の食べ歩き日記@徳島&関西☆
カフェ巡り・ランチ・スイーツetc…美味しい・
楽しい♬幸せ♡が沢山詰まった食の記録帳❤︎(*^^*)
★2013.3.21 Blog開設★

"食いしん坊家族の幸せ♪満腹日記"を

ご訪問頂きまして 有難うございますニコニコ



遅ればせながら笑

今回が2023年うさぎ初投稿になります鉛筆



今年も明るく楽しく元気良くスター


食いしん坊ブログを

綴っていきたいと思っておりますので


皆様 お付き合いを宜しくお願い致しますおねがい


花 花 花 花 花 花 花 花 花


今回ご紹介するお店はですハートのバルーン



2022年11月19日

徳島県板野郡北島町にお祝いオープンした

ルミエールボニカさんは


徳島と香川で各3店舗を展開する

人気ベーカリーの

石窯パン工房PaPaBeRuさんが手掛ける

洋菓子店ですスイーツクッキーのプレゼント



PaPaBeRuさんの過去の紹介記事はこちら⬇︎



お店の外観はこんな感じカメラですにっこり


 花壇に咲く可愛いお花達カメラがお出迎えピンク薔薇



店内に足を踏み入れると足甘くて良い香り飛び出すハート



店内の内装は木目調と白で統一されていて

オシャレで素敵な雰囲気ですキラキラ



こちらのお店は焼き菓子の種類が豊富で

色々なお味のパウンドケーキカメラ


クッキーカメラが販売されていましたクッキーのプレゼント


クッキーだけでも10種類程あって

目移りしちゃいました笑



ギフトプレゼントにぴったりな焼き菓子は

なんと〜びっくりマーク 50種類もあるそうですびっくり



・し・てピンクハートお目当てのケーキの元へ口笛


この日のショーケースはこんな感じカメラ

美味しそうなケーキ達にテンション爆笑アップアップ



ショーケースを覗いてみると。。目



大好物のモンブランカメラは即決です笑


フルーツショートやぽってり苺のミルフィーユカメラ


徳島の名産品・鳴門金時りんごのタルトカメラ


洋菓子店の定番スター

シュークリームやプリンカメラもありましたニコニコ



看板商品キラキラオムレットカメラ

5種類(プレーン・チョコ・苺・キャラメル・抹茶)





ホールケーキお祝いケーキの価格表カメラ

【※内容・価格は訪問時(2022年12月)のものです】


こんな感じのラインナップスイーツの中から

今回 購入した商品のご紹介ですにっこり

下矢印     下矢印     下矢印


フルーツショート

【440円:税別】

6種類★のフルーツいちごオレンジ🥝を使った

フルーツたっぷりのカラフルなケーキです飛び出すハート




ケーキの上部カメラには

オレンジ・グレープフルーツ・ブルーベリー


生地の間カメラには生クリームと

パイナップル・オレンジ・いちご・🥝がサンド

コクがあってミルキーな生クリームと

フルーツの程良い酸味がベストマッチ二重丸

めちゃウマ〜★ラブラブラブ


こちらのフルーツショートは


生クリームが惜しげもなく

全体的にたっぷり乙女のトキメキと使われていて


フルーツいちごオレンジ🥝生クリーム尽くしで

満足度の高いケーキでした照れ



モンブラン

【480円:税別】

洋酒が染み込んだスポンジ生クリームの上に

〜いラブラブモンブランクリームのお山富士山



愛媛産の栗を使用したモンブランクリームは

栗のお味が濃厚よだれ


中にも栗が入ってないかな〜はてなマーク

ちょっと期待していたんですけどね。。ハートブレイク


まぁ〜モンブランクリームが美味だったので

良しOKとしましょう笑



シュークリーム

【170円:税別】


蓋を開けてみると。。こんな感じカメラ

アーモンド風味の香ばしいシュー生地の中に

カスタード生クリームがたっぷりキラキラ


Wクリームも優しい甘さで美味でしたハートのバルーン



お店の看板商品の購入しましたスター

下矢印     下矢印     下矢印


オムレット(抹茶)

【200円:税別】

家族全員が抹茶好きグリーンハーツなので

5種類のお味の中から抹茶味をチョイススター



抹茶クリームがたっぷりで美味しそう〜よだれ

口溶けの良いスフレ生地に

抹茶の風味が豊かなクリームが包まれていて


お口に入れた瞬間に

生地と抹茶クリームがスッと消えるような

くて らかな食感〜ハートピンクハートハート



何これ〜!?

めっちゃ美味しすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他のお味も買えば良かったかも。。アセアセ

<<それは次回のお楽しみということで♪笑>>


このオムレットは

店員さんにも薦めて頂きましたが笑


食いしん坊家族からも

皆様にお薦めしたい一品ですグッキラキラ



こんな感じで〜ルンルン


美味しいスイーツを頂きながらスプーンフォーク

家族で幸せなひとときを過ごしました照れ

     


最後までご覧頂き 有難うございました
飛び出すハート
応援 クリックを宜しくお願いしますお願い
   
 



ブログを通して 色んな方々と繋がれたら嬉しいですニコニコ
読者登録してね


★☆★Shop Data★☆★ 


LUMIERE BONICA

【ルミエール ボニカ】


<住所>

徳島県板野郡北島町北村字千田ノ木50-5


<電話>

088-679-8866


<営業時間>

9:00〜18:00


<定休日>

水・木曜日


<駐車場>


<HP>



.088-679-8866



.088-679-88<営<定休日<駐車