何をしても乾燥する、肌が敏感、赤みが気になるなどを中から改善チャレンジ | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 何をしても乾燥する、肌が敏感、赤みが気になるなどを中から改善チャレンジ


こんにちは、磯部恵美です。

 
一体何が悪いのやら……何を塗っても肌が反応してしまい痒くなるパターンにハマってしまいました。
 
悲しい……
 
花粉シーズン初めにケアを失敗して、そこをずっと引きずっているからなのかわからないけど。
 
こんなことは久しぶりです。
 
今肌。
 
 
で、もうね、外からのケアに打てる手がないので。
 
そんなら中からケアするしかないじゃんってことで、コラーゲンドリンクを再開してみることにしました!
 
 
お安くないから、この後もう一回リピートしたけど最近はしばらく飲んでいません。
 
乾燥はもちろん、抗炎症や抗アレルギー、美白などにも良いので、これからの夏の過酷なシーズンに肌を整えてもらいたいところ。
 
後、最近また生理も遅れがちで、ホルモンバランスも怪しいから、そこもケアできるのがいいですね。
 
馬プラセンタの効果はすごいです。
 
プラセンタは、酒さなど肌の赤みにも良いというデータもあり、わたしも春の肌荒れで赤みが残っているからそこも期待しています。
 
なんかとにかく、1本でいろいろケアできる優れもの。
 
夏も日光アレルギーや汗かぶれなど、肌トラブルは出やすいので、しっかり中からケアしていこうと思います。
 
 
敏感肌と乾燥肌のスキンケア アロハリラックス

ブログ掲載品のご購入・お問い合わせ

取扱ブランド一覧

公式LINEやってます!ご相談などお気軽にどうぞ。
  友だち追加

Twitterでもお手入れ法など発信中!