花粉の肌荒れに朝晩塗っています | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 花粉の肌荒れに朝晩塗っています


こんにちは、磯部恵美です。

 


シーズン出だしにケアを失敗して、今年はお肌が不安定なまま経過している花粉シーズンです。

 
荒れる原因物質が飛んでいる中、お肌の状態を戻すのは至難の技。
 
毎日それに触れて炎症を起こすのを、どうにか食い止めて、大荒れするのを防いでいます。
 
なってからケアするより、なる前に予防するのが大事と言うのはこの現象を知っているからです。
 
一度荒れるとなかなか簡単には良くなりません。
 
こんなお肌をなんとか持たせてくれているのがこのクリーム。
 
 
肌の調子が悪く、幹細胞のシリーズだけでは虫さされのようなかゆい発疹ができてしまうのを、これで防いでいます。
 
面白いのが、塗れていない髪の生え際や首には、発疹ができてしまうこと。笑
 
効果が目に見えてわかります。
 
そして日に日に塗るエリアが増えていっています。笑
 
多少ポツっとできても、これを塗っておけば良くなるので、いいんですけどね。
 
頼りになる存在です^ ^