まるで肌そのものが生まれ変わるような感覚、肌に年齢を感じたら幹細胞コスメを。 | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● まるで肌そのものが生まれ変わるような感覚、肌に年齢を感じたら幹細胞コスメを。

こんにちは、磯部恵美です。

 

鏡を見て、ほうれい線や目尻のシワなど、年齢を感じるお肌のサインが気になることはありませんか?

 

あれ?前までは無かったよね?と思うようなシワやお肌のもたつき……

 

気のせいかな、とやり過ごそうと思うけれど、どうも気のせいでは無いようだと、その現実にショックを受けることも。笑

 

そんなお肌の救世主とも言える、ヒト幹細胞美容液が新発売となりました!

 

 

シワやたるみなど、メイクでは隠せない年齢サインや、なんとなく元気がない、ハリがなくくすんで見えがちなお肌にオススメです。

 

実際にわたしは使ってみて、お顔がひとまわり小さくなったように感じました。

 

そしてとにかくお肌のツヤ感がすごい、とてもキレイ。

 

 

正直、ここまでツヤツヤとキレイなお肌は久しぶりに見たかもしれないです。

 

幹細胞というキーワードは、美容に敏感な方なら聞いたことがあるワードかと思います。

 

簡単に説明すると、幹細胞は体のすべての細胞の修復に関わるもの。

 

全身に約75万個存在していて、日々古くなった細胞や、ダメージを受けた細胞を新しく生まれ変わらせています。

 

もちろんお肌にも例外なく存在していて、古くなった細胞は常に新しく生まれ、入れ替わりをしていまの状態を保っています。

 

ではどうして、体やお肌は老化してしまうのでしょうか?

 

それは、20歳をピークに体の新陳代謝=細胞の生まれ変わりのスピードが、徐々に遅くなるからです。

 

例えばケガをした時を思い出してください。

 

20歳の頃なら跡形も残らずにキレイに治っていたものも、跡が残りやすくなったり、治りが遅くなってきたと感じることはないでしょうか。

 

ちょっと風邪をひいた時も、寝ていればすぐに治っていたものが、なかなか治りにくい。

 

そのように回復や修復のスピードが遅い影響は、お肌には年齢のサインとして現れます。

 

その、細胞の生まれ変わりに着目したのが、幹細胞コスメです。

 

原料となっているヒト由来幹細胞培養液は、医療現場で火傷や傷の回復に使われているものと同じで、極めて安全性も高く、効果性にも優れています。

 

実際わたしのお肌は、この美容液を使う数日前にかなり荒れた状態でした。

 

 

幹細胞美容液を使い始める前に少し落ち着いたものの、炎症後のお肌ってゴワゴワだし、くすみもあるし、お世辞にも美しいとは言えない状態です。

 

それでも、前述したように細胞は常に生まれ変わっているため、時間の経過ともにキレイにはなります。

 

その回復のペースが、今回はとても早かった。

 

あれ?もんこんなにキレイになったの?と、鏡を見て毎朝おどろいていました。

 

正直、かなりお肌も敏感な状態だったので、使用にあたって不安はあったものの、全く刺激も感じずに問題なく使えました。

 

配合されているヒト幹細胞培養液の特徴として

 

1バリア機能強化

 

角質の細胞も幹細胞によって生まれ変わるため、バリア機能を強化し、刺激に強く乾燥しにくいお肌を作ります。

 

使用後の水分蒸発量は25%減というデータも。

 

2肌再生・細胞外マトリックス(ハリ・弾力)強化

 

ハリや弾力を生み出す線維芽細胞も、幹細胞から生まれるため、ここを強化することで肌の再生、ハリと弾力を生み出します。

 

3ブライトニング

 

50%濃度でアルブチンと同等、100%濃度でアルブチン以上のブライトニング効果が実証されています。

 

4抗炎症

 

もともと医療現場では術後の傷の回復や、火傷の皮膚再生に使われており、抗炎症も結果も得られています。

 

という特徴があるので、わたしの肌荒れが早い段階で回復し、ハリもツヤもよみがえったのは、ある意味当然のこと。

 

しかもこれだけ効果性が高く、刺激もないというのも魅力的なポイントのひとつですね!

 

細胞の入れ替わりを促し、まるで肌そのものが生まれ変わるような感覚。

 

実際には、50代や60代の方のほうがより、変化を実感いただけているようです。

 

しかし悲しいかな、わたしも顔が小さくなるという変化を感じてしまったので、やっぱりたるんでいたのは気のせいじゃ無かった。笑

 

30代や20代でも、シワやたるみが気になる方にはオススメできます。

 

40代以降の方はぜひ、使ってみてください!

 

と言ってもこちらはスペシャルケアの商品です。

 

常時使うものではなく、半年に一度、多くてもワンシーズンに1回取り入れるアイテム。

 

半年ぶんのスペシャルケアとして考えた時、1ヶ月あたりの美容費として5000円くらいになります。

 

1ヶ月ぶん5000円の美容液があったとして、これだけの結果が出せるかな?と考えた時、おそらくそれは無理だと思います。

 

集中ケアは一見高く見えて、手が出ないと感じがちですが、実は本当に結果が欲しいのであれば賢い選択です。

 

半年間、このために積立をしても良いし、ボーナスに合わせてご褒美として使ってあげるのも良いですね!

 

美容液は、昼用(ポンプ式のボトルタイプ)、夜用(注射液のような形のアンプルタイプ)の二種類。

 

昼用は4週間ぶんが1本、夜用は1本1週間ぶんが4本。

 

4週間集中のセットとなっています。

 

美容液ですので、化粧水やクリームはお手持ちのものと合わせてお使いくださいね!

 

しわ、たるみ、ハリや輝きのないお肌を生まれ変わらせる、幹細胞美容液、ぜひスペシャルケアとして使ってみてください。

 

・アンチトン(ヒト幹細胞美容液)

 

昼用 30ml 1本

夜用 5ml 4本

 

4週間集中ケア

 

30000円(税込)

 

ご購入やお問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ。

 

 

敏感肌と乾燥肌のスキンケア アロハリラックス

ブログ掲載品のご購入・お問い合わせ

取扱ブランド一覧

公式LINEやってます!ご相談などお気軽にどうぞ。
  友だち追加

Twitterでもお手入れ法など発信中!