スキンケアだけでは改善しない乾燥肌に、これで冬場の暖房にも負けないお肌になりました! | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● スキンケアだけでは改善しない乾燥肌に、これで冬場の暖房にも負けないお肌になりました!


こんにちは、磯部恵美です。

 

スキンケアを頑張っても、いまいち思ったような結果が出ない。
 
年々、お肌の乾燥、しわ、たるみ、毛穴開きが気になってきた。
 
そんなお肌のお悩みは、体の内側からキレイなお肌を作る、コラーゲンドリンクで解決できます。
 
わたし自身も、口にするものを変えて、お肌がどんどんキレイになり、お肌は食べたものからできていると、強く実感しています。
 
 
少し話がそれますが、わたしはダイエットのために食事改善をしています。
 
食べるものを変えたところ、これまで不安定で敏感になりやすかったお肌が2週間で変化。
 
明らかにお肌が強くなり、その後もどんどんと肌は変わり、キレイになり続けています。
 
肌(体)は食べたものでできている、を強く実感した出来事でした。
 
つまり、お肌を変えようと思ったら、スキンケアだけでなく、何を口にするかが重要です。
 
しかし、キレイなお肌の元となる原料がなければ、キレイなお肌は作れません。
 
肌細胞は体の内側で生まれるから、外からのケアだけでは限界があるのです。
 
実際にこのドリンクを飲んでみた結果も、こちらの記事にしています^ ^
 
(商品リニューアル前のものです)
 
お肌のハリや弾力に大きく関わるコラーゲンは、年齢とともに良質なコラーゲンの量が減少します。
 
 
柔らかくハリのあるコラーゲンが減少し、硬くもろくなったコラーゲン量が増えていきます。
 
その交差地点が、だいたい40歳ごろと言われ、この頃から一気に見た目にも変化が出てきやすくなるのです。
 
ハリを失ってくると、お肌は重力に負けてたるみに。
 
お肌がたるめば、しわもどんどん深くなり、目立ちやすくなってきます。
 
たるみによりほおの毛穴が目立ちやすくなるのも、年齢による肌老化のひとつ。
 
肌細胞そのものが弱っていくことで、保湿力も低下し、年齢による皮脂量の低下とも相まって、乾燥肌が深刻化。
 
乾燥によるキメの荒れ、ごわつきで小じわが目立ちやすく、バリア機能の低下でさらに肌老化の進みやすい環境となってしまいます。
 
グッとお肌の老化スピードが早まってしまうアラフォー世代は、内側からのスキンケアはある意味で必須と捉えてもいいかもしれません。
 
 
もちろん、早めの対策で30歳を超えてから、ケアをするとよりお肌もキレイに保てます^ ^
 
このドリンクは、手軽にキレイなお肌の元となる原料を、補給できる優れもの!
 
・フィッシュコラーゲン(低分子)10000mg
・ウマプラセンタエキス 250mg
・セラミド含有こんにゃく芋抽出物 100mg
・ビタミンC 1000mg
 
口からコラーゲンを食べても、全身に使われるので美肌には意味がない、という話を聞いたことがある人もいるかもしれませんね。
 
もちろん、コラーゲン(アミノ酸)は体のありとあらゆる組織を作るための元となっています。
 
コラーゲンを摂取しても、体内でアミノ酸に分解され、体の各所に運ばれ、いろんなところの細胞となるわけです。
 
だから、少量摂取しても、肌に変化が見えるほどの効果はありません。
 
しっかりと肌に変化を実感できるように、工夫をしないといけないのです^ ^
 
・吸収が良い低分子化
・最良のアミノ酸構成
・安定性、安全性
・じゅうぶんな摂取量
 
市販のコラーゲンドリンクは3000〜良くても5000mg程度のコラーゲン配合相に対し、10000mgと圧倒的なコラーゲン配合量。
 
かつ、プラセンタは一般的にブタのものが安価で多く使われますが、良質なウマプラセンタを使用。
 
アミノ酸含有量において、ほとんどのアミノ酸でウマプラセンタの方がスコアが高く、特にグリシン、プロリンが多いのが特徴。
 
グリシンは、睡眠や美肌に関係するアミノ酸。
 
プロリンはコラーゲン生成に関係するアミノ酸です。
 
その他、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、抗酸化作用に優れたオリーブやグレープフルーツ由来の栄養素も入っています。
 
1本あたり68.5kcalと、ダイエット中でも気にせずに飲んでいただけます。
 
ちなみに、タンパク質6.9g、脂質0g、炭水化物10.2gとなっています。
 
栄養たっぷりで、お肌以外にも嬉しい変化を感じる方も多いようです。
 
疲れにくくなった、弱っていた髪にボリュームが出てきたなど、年齢的にも気にされることが多い他のお悩みにも結果が出るなら、嬉しい限りですね!
 
内側からのケアって、こんな風に全身丸ごと良くなっていくから、わたしはすごく「お得」だと思っています。
 
コラーゲンドリンクというと、独特のクセがあって飲みにくいこともあるようです。
 
こちらはクセも無く、爽やかなグレープフルーツのフレーバー。
 
香りや味に敏感な人は、冷やして飲んでいただければ、特に気になることもなく、飲んでいただけるかと^ ^
 
お肌や体のために、継続して飲んでいただくのも良いですし、集中ケアとして年に1〜2回期間を決めて飲んでいただくのも良いです。
 
継続ケアをされたい場合は、ご愛飲メンバーシステムもあるので、活用していただければと思います。
 
美肌は内側から作る!
 
それを叶える飲む美容液のようなトワアクティフ、ぜひキレイなお肌を目指す方は、飲んでみてくださいね。
 
・ビオフェクト コラーゲン プレミアム
 
1箱 50ml×10本
 
8000円(税込)
 
5箱セット
 
1日に1本を約1ヶ月半、2日に1本を約3ヶ月
 
37500円(税込)
3本プレゼント相当
 
15箱セット(分割払・分納可能、5箱×3回)
 
1日に1本を約5ヶ月、2日に1本を約10ヶ月
 
100000円(税込)
25本ぶんプレゼント相当
 
 
敏感肌と乾燥肌のスキンケア アロハリラックス

ブログ掲載品のご購入・お問い合わせ

取扱ブランド一覧

公式LINEやってます!ご相談などお気軽にどうぞ。
  友だち追加

Twitterでもお手入れ法など発信中!