飲んでない日の翌朝は疲れやだるさがあり、逆にビデンスティーの効果をすごく感じることができた! | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 飲んでない日の翌朝は疲れやだるさがあり、逆にビデンスティーの効果をすごく感じることができた!


こんにちは、磯部恵美です。

 

ビデンスティーをご購入いただいたお客様からの、嬉しいご感想を紹介します^ ^

 

R.H様

☆ビデンスティー☆

ビデンスティーを約4ヶ月飲み続けて感じているのは、『すごい!今年は夏バテをしなかった!』ということです。

味も癖がなくて飲みやすいので、旅行に行く時以外は毎日飲みました。

飲んでない日の翌朝は疲れやだるさがあったので、逆にビデンスティーの効果をすごく感じることができました\(^o^)/

そして、もう1つ変化が!!

私、生理痛はひどい人に比べたら、軽いほうではありますが、それでも、生理の10日前からお腹が痛くなり、始まった1~2日目まで痛い人だったのです。

ここ2ヶ月前から、始まる前は生理1日前もしくは直前まで痛みを感じていません!!

これもビデンスティーを飲み続けているからこその効果だと思ってます。

愛用していきます✨

 

ありがとうございます!!!

 

夏バテは人生で1度しか経験がありませんが(通常わたしは夏太り派w)

 

キツくてだるくて、食べ物はのどを通らないし、ただでさえ暑くて体力は奪われて、すごくしんどいですよね……

 

Rさまはお仕事も体力を使うので、夏バテなしはすごく喜ばしいことですよねー\(^o^)/

 

ぜひ来年の夏も、夏バテなしで過ごしましょう!!

 

 

生理痛に関しては、これもとても多くいただくご感想です。

 

あまり酷くないとはいえ、痛みは体にとってはストレスそのものです。

 

ビデンスティーはめぐりを良くして温めるので、生理時の不調緩和にも一役買ってくれます^ ^

 

そして、旅行などで飲めないと帰ってきてからだるいのも、あるあるですね(笑)

 

愛用している人は、ティーパックを持参してホテルのポットで沸かして飲んでおられます。

 

わたしも明日から実家へ帰るので、ビデンスティーのティーパックも忘れず持っていこうと思います!

 

毎日溜めずに出すこと、しっかりめぐらせること。

 

このコツコツが日々の水分補給だけで勝手にできてしまうのが、ビデンスティーの良いところです。

 

水分を摂らない人はいないので、その水分を良質なものに変えるだけ。

 

カンタンに体に良いことを始めたい人に、オススメな理由をこちらからご覧くださいませ。