季節の変わり目の、口元の真っ赤なカサカサ…今年はそんなこと忘れてたくらい、何もなってない!! | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 季節の変わり目の、口元の真っ赤なカサカサ…今年はそんなこと忘れてたくらい、何もなってない!!

 

こんにちは、磯部恵美です。

 

季節の変わり目に、お肌が不安定になる「ゆらぎ肌」でお困りのお客様から、嬉しいご感想をいただきました。

 

カサカサ肌や、赤み・かゆみが出る肌あれ、化粧品すらも刺激に感じるような場合にオススメです^ ^

 

C.H様 ビデンススキンセラム

 

 

いつも季節の変わり目や、乾燥すると口の周りがカサカサで真っ赤になりヒリヒリしてどうしようもなかったのですが。

今年はそんなこと忘れてたくらい、何もなってない!!

さっき、あれ?そーいえば、今年何もなってないなぁって思いだしたくらいです笑

すごい!

 

Cさまとのお付き合いも、今月で丸1年となりました。

 

ゆらぎ肌のご相談をいただいたのは、春先のこと。

 

春はわたしもそうなのですが、お肌がゆらぎやすく、さらには花粉や黄砂などでお肌に刺激を受けやすいシーズンです。

 

そんな時にご提案したのが、ビデンススキンセラムでした。

 

ジェル状でベタつきもなく、保湿もしてくれるのでカサついたゆらぎ肌にも使いやすい商品です^ ^

 

その他のスキンケアも毎回ご相談くださって、その時々でお肌に合ったものをご提案させていただいてます。

 

日々のケアも、ゆらがない美しいお肌につながっているのだと思います。

 

この調子で、春も乗り越えましょうね!

 

季節の変わり目のゆらぎ肌、刺激を感じる肌あれに1本あると便利です。