3)やっぱり猫が好き、いや犬も、むしろ哺乳類なら。鳥もいけるな(笑) | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● やっぱり猫が好き、いや犬も、むしろ哺乳類なら。鳥もいけるな(笑)


磯部恵美です。

物心ついた頃から家には犬がいて、実家ではほぼずっと犬を飼っていました。

 
だけど先日ついに実家犬が亡くなってしまって、犬がいる生活は途切れてしまったのですが。
 
子どもの頃から動物が好きで、楽しみにしている番組は「わくわく動物ランド」
 
関口宏のやつ(笑)
 
真剣にサバンナに行きたい!と思って過ごした小学時代。
 
獣医という職業を知ってからは、獣医さんになりたかった。
 
頭が悪いとなれないらしいと知って、早々に諦めた中学時代(早いわw)
 
その後は、盲導犬の訓練士に一時期あこがれ、その後、動物病院の看護士になれるらしいと知って、その専門学校へ行きました。
 
今は毎日ネコを愛でる生活ですが、やっぱり犬も可愛いし。
 
ハムスターとかプレーリードッグとかイルカとかアザラシとかウサギとかインコとかアヒルとか……
 
虫と爬虫類はそれほど好きではないけれど、動物はいまだになんでも好き(o´ω`o)
 
しかし、どうも鼻炎(アレルギー)っぽいので、いま必死にビデンスシリーズで体質改善をしています(笑)
 
検査して確定するのが嫌なので、アレルギー検査はしていませんw

  女性のお友達申請大歓迎ですラブEmi Isobe