気持ちも上がる美人チーク♡プロ仕様で発色良くお肌もキレイに見えます! | 福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善

福岡市東区箱崎のフェイシャルサロン、乾燥肌・むくみ・冷えを改善

JR箱崎駅徒歩2分。マンションの1室のハワイ伝統のロミロミ&美肌・小顔フェイシャルの体質改善サロン&スクール、アロハリラックスです。
肩こりやむくみ、お肌のたるみや毛穴はお任せください。
岩盤浴も同時に行えてすっきり感が違います。


テーマ:

● 気持ちも上がる美人チーク♡プロ仕様で発色良くお肌もキレイに見えます!


こんにちは、磯部恵美です。

チークはプチプラ派!という方も多いようで、雑誌などでも特集を組まれているのを見かけます。

 
確かに、ファンデーションほど全体に塗るわけでもないし、とりあえず色がついていればそれでオッケーな気もします(笑)
 
そう思っている矢先に、使っていたチーク(ドラッグストアで買った2500円くらいのもの)がなくなりました。
 
新しいものは、みんなにそんなに人気ならと、某プチプラコスメの500円ほどのチークを買ってみました。
 
色は付くし、多少色持ちが悪い気もするけど、使えないことはない。
 
しばらく使っていたのですが、気付いてしまいました。
 
なんとなく、使っていてテンションが下がるのです……
 
なんか、ワクワクしない。
 
チークって使うとお顔がパッと華やかに明るくなって、メイクの仕上げの段階で、出来上がった顔を見るのは、ちょっと嬉しかったりするもの。
 
その嬉しい感じが湧いてこない!
 
これは気持ち的にもあまり使い続けたくないなと思い、買い換えることにしました。
 
以前使わせてもらって、その発色の良さにときめいたチーク♡
 
 
こちらの551番、シャインピーチ。
 
うっすらとラメが入っていて、上品なツヤとキレイな発色がすごくいいんです!
 
こちらはショーなどの舞台メイクにも使われるプロ仕様のメイク品です。
 
発色の良さ、色持ちの良さはもちろん、できるだけお肌に負担をかけないように作られているブランド。
 
ただただチークを塗るという単純な作業ですが、そのひと筆でお顔の印象が変わります。
 
なんというか、メイクの仕上げの魔法のような、そんなイメージなのです。
 
であれば、そこには納得の一品を持ってきたいじゃないですか♡
 
チークって何を基準に選べばいいかわからないという声もよく聞きます。
 
わからないから、プチプラでいっかーという人も多いのかもしれません。
 
もし、チーク選びに困っていたら、このチークを一度使ってみてください。
 
色選びが難しいという方は、ピンクとオレンジの中間色のような551番が使いやすくてオススメです^ ^
 
私もこの色を選びました。
 
色は全部で6色。
 
 
501 ベビードールピンク
502 グレープピンク
504 ヘルシーオレンジ
505 シェードブロンズ
551 シャインピーチ
601 シャンパングロウ(ハイライト)
 
持ち運びに便利なミラー付きのケース入りです。
 
ブラッシュ&ルミナイザー
 
2900円(税込)
 
メイク品のみの場合、送料200円にて国内発送いたします。
 
サロンでの受け取りも可能です。
 

福岡市箱崎のロミロミ・フェイシャルエステ&スクール:磯部恵美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります