資生堂HAKUを使っても取れなかったシミがポロリ。 | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 資生堂HAKUを使っても取れなかったシミがポロリ。


こんにちは、磯部恵美です。

お客様からびっくりなご感想をいただきました!

 
なんかこう、文字で書くとよくネット広告に出てるシミ化粧品の煽り文句みたいなんですけども(笑)
 
あくまでも個人の感想ですが、これは嬉しいよねーというご感想です^ ^
 
 
というご感想でした、すごい。
 
シミって本当にポロっと取れるのですね!
 
と言っても、Kさんも書いているように、これまでの努力も関係していると思います。
 
資生堂HAKUでは取れなかったかもしれません。
 
でもHAKUも美容液、クリームは1万円もする高級な部類に入ります。
 
そこのケアでもすでに、シミに対して働きかけはしてくれてたと思うのです。
 
その状態でうちの化粧品を使ってくださったから、早い段階で結果が出た。
 
だから、これまで何もしてなかった人が、これを見てうちの美容液を買ったとしても、きっと同じ結果は出ません(笑)
 
これは正直に先に言っておきます。
 
本当にぶっちゃけ、お肌のお手入れに関しては「たったこれだけで!」とかないのです。
 
日々のコツコツ。
 
その努力の結果が現れての、今回のポロリですよね^ ^
 
おめでとうございまーす\(^o^)/
 
ぜひこれからも、シミを予防するケアも続けてみてくださいね!