ビデンスティーをオススメする理由は、鼻炎の手術で人生最大の恐怖体験をしたからです。 | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● ビデンスティーをオススメする理由は、鼻炎の手術で人生最大の恐怖体験をしたからです。


こんにちは、磯部恵美です。

 
昨日も今日も、なんだかくしゃみを連発。
 
何か飛んでいるのだろうか??
 
そんな中、今日のサロンのお客様も、施術中に鼻水が止まらなくなってしまい、途中でビデンスタブレットを飲んでいただきました。
 
もともと花粉症がひどかったらしいのですが、ビデンスティーを飲み始めて2年。
 
今年の春はお薬は飲むけどかなり楽に過ごせたそうで♡
 
以前は薬を飲んでも、箱ティッシュとビニール袋をいつも持っていないとダメなくらいだったと。
 
すごいぞ、ビデンスティー!
 
 
聞けばご家族も鼻炎持ちさん。
 
来月キャンペーンなので、よければご家族ぶんもどうぞーとご案内しました^ ^
 
で、なんでこんなにビデンスティー!!って言うかというと。
 
わたし、鼻炎をこじらせて6年前に手術をして、ものすごい恐怖体験をしたからです(笑)
 
花粉症じゃなくて慢性鼻炎だったから、どんどん薬も効かなくなってしまって。
 
ちなみに、手術前の薬の量はこんな感じ。
 
 
この前に新薬も飲んでたけど、たいして効きも良くなく。
 
常に粘膜が炎症→腫れがやがてポリープに→それが鼻をふさぐ→慢性副鼻腔炎→常時鼻呼吸もままならない
 
みたいな感じで、手術前はこの薬を飲もうが吸入しようが気休めでした。
 
で、手術はいいんですよ。
 
全身麻酔で寝てる間に終わるから(笑)
 
恐怖は術後2日?のガーゼ抜き。
 
 
鼻が痛くて顔を洗うこともできないのに(さわるだけで激痛)
 
 
なんとその鼻には止血ガーゼが12枚(片方6枚)入ってて
 
 
 
それをお医者さんが力いっぱい抜く儀式\(^o^)/
 
 
 
恐怖と痛みのコラボレーション!
 
 
やっぱね、顔面の痛みは恐怖です。。。
 
しかも先生も痛いってわかってるのに、すごい力で引っこ抜かれますからね(笑)
 
そうじゃないと取れないからw
 
男の人は失神する人もいるそうですが、女性はやっぱり痛みに強いんだそうで。
 
わたしは終わった後もトコトコ歩いて病室まで戻りました。
 
退院後、二度とこのような経験をしたくないと思って、ビデンスティーをしっかり飲むようになりました。
 
その頃は弱い薬も併用してたんですが、今は薬をやめてビデンスタブレットを飲んでいます。
 
 
いやほんとに
 
 
あの恐怖体験は
 
 
オススメしません!
 
 
なので、やいのやいのビデンスティーをオススメしています。
 
薬じゃないので、飲んですぐ効果がわかるーとかではないです。
 
でもオススメします。全力で。
 
ビデンスティー 31包入り
 
5400円