ポイントメイクの落とし方動画、嬉しいご感想をいただきました^ ^ | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● ポイントメイクの落とし方動画、嬉しいご感想をいただきました^ ^


こんにちは、磯部恵美です。

 
キレイなお肌になりたい!という方でも意外と軽視しているのがクレンジングなのですが(笑)
 
ここでお肌を老け肌に自らしちゃってる人、実は多いんですね。
 
だけど、そもそも基本的なやり方を知らない人も多いのです。
 
ということで、動画で始まったお手入れの基本シリーズ!!
 
ポイントメイク落としの正しいやり方を配信したところ、早速嬉しいご感想をいただきました^ ^

 
そうそう、ポイントメイク落としを使えばいいって訳ではないんですよねー!
 
やり方が違うと、結局思うように落ちなかったり、お肌を摩擦したり、まつげが抜けたりします。
 
この基本のやり方、私が持っている一般の人向けに書いてあるお手入れの本にも載ってないんです・・・
 
すごく大事なのに、なぜだ?!
 
すっぴんで特に目元がくすんでしまっている方は、ぜひ今日からでも取り入れたい習慣ですよ^ ^
 
今後も続々配信予定!
 
LINE@に登録しておくと、更新情報や過去の動画もお知らせいたします。
 
 
ID検索は「@ksj5509k」

もしくはお友達登録でQRコードを読み込んでくださいね!




  女性のお友達申請大歓迎ですラブEmi Isobe