そういえば今年は花粉症のひどい症状が出ません!と嬉しいご感想をいただきました^ ^ | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● そういえば今年は花粉症のひどい症状が出ません!と嬉しいご感想をいただきました^ ^


こんにちは、磯部恵美です。

先日ご来店くださったお客様。

 
「そういえば毎年出る花粉症のひどい症状が今年は出ないんです。」
 
と、嬉しいご感想をいただきました\(^o^)/
 
初回のご来店が2015年の12月。
 
まるっと2年経過して、花粉症が気にならないわーというのは実はよくある話なんです。
 
2年間ずっと、ビデンスティー付きの体質改善コースでご来店いただいています。
 
 
ビデンスティーを飲んでいる方は、だいたい2年で花粉の時期を快適に過ごせるようになる方が多いです。
 
お薬ではないのですぐに変化が出るわけではありませんが、しっかりとじわじわと変化します。
 
いつの間にか気にならなくなってた!と気付かれるパターンがほとんど。
 
今年の花粉はかなりひどいようですが、その中でいつもの症状が出ないのは、とっても嬉しいですね^ ^
 
ビデンスティーを1日1リットル半、毎日飲んで内側から健康作りができますよ!
 
水分補給に飲むだけなので、面倒くさがりのわたしも続いています。