気になっていた唇のくすみや色むらが、キレイになっていた件♡ | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 気になっていた唇のくすみや色むらが、キレイになっていた件♡


こんにちは、磯部恵美です。

若い頃は口紅を塗るのが嫌いで、なんなら時代的にも目元は盛って口元はベージュのグロス!とかが流行っていましたが(笑)

 
ふと気づけば、口紅を塗らずに写真を撮ると具合が悪く見えるというw
 
時の流れを感じます(遠い目)
 
昔からなぜ母はあんなに赤い口紅を塗るのかと疑問でしたが、今なら理解できます。
 
そんなここ1〜2年のわたしの悩みに、希望の光が見えました。
 
ちょっと見てもらえますか??笑
 
 
どちらも口紅・グロスはつけていません。
 
この写真を撮る時は暗くなるので、いつも同じアプリを使って撮るのですが・・・
 
明らかに今月(下)の方が唇がくっきり色もキレイ!!
 
洋服の色が違うから、多少写真の色の出方が違うのもあるかもしれません。
 
にしても、かなり違うと思いません??
 
唇の輪郭がはっきり、色もくっきり、形はふっくら♡
 
下唇の左口角に昔からに色くすみがあって、年々濃くなっていたのですが、こちらも薄くなってきています^ ^
 
目元は年齢が出やすいと言われますが、実は口元も年齢がとても出やすいパーツ。
 
特に縦じわが目立ち始めると、濃いリップがしわに沿ってにじむケースも出てきます。
 
唇は女性性の象徴ですし、いつまでもキレイな口元でいたいですよね^ ^
 
わたしの唇の悩みを解決してくれたのは、このリップバーム。
 
 
しっかり保湿もしてくれつつ、年齢とともに気になってきた唇の悩みもケアしてくれます。
 
どんなリップケアを使っても保湿に満足できなかった!という方にもオススメです。
 
香りもほのかですごくすごくいい香り!!
 
つけた瞬間幸せに満たされるので、本当に大好きなリップバームです♡
 
塗るのをたびたび忘れるのですが、それでもここまで結果を出してくれました^ ^
 
これはずっと使い続ける殿堂入りアイテム決定!