洗顔だけで乾燥肌がしっとりするのを実感!嬉しいご感想いただきました^ ^ | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

● 洗顔だけで乾燥肌がしっとりするのを実感!嬉しいご感想いただきました^ ^


こんにちは、磯部恵美です。

 
お肌のご相談で多いのは、やはり乾燥肌について。
 
夏でも割と多いのですが、冬はほとんどの方が乾燥に悩んでおられる印象ですね。
 
でも、お肌の悩みの中で乾燥って一番解決しやすい悩みなんです!
 
いつまでも悩んでるなんて、もったいない!!
 
乾燥肌でお悩みのお客さまで、基礎化粧品とクッションファンデをご購入いただいた方から、嬉しいご感想をいただきました。

 
 
それはもちろんなんですが、洗顔の大切さにも気づいてくださって本当に嬉しい!!
 
キレイなお肌作りのためには、とにかくクレンジングと洗顔が大事です、と口酸っぱく言い続けていますが、そこを変えようとしてくれる人は少ないです。
 
どうしても、化粧水や美容液、クリームに意識がいってしまう。
 
だけど、一番お肌にダメージを与えて乾燥させているのは、クレンジングと洗顔です。
 
 
洗い上がりのしっとり感にびっくり!
 
なかなか減らないコスパの良さにもびっくり!笑
 
汚れを落としつつ必要なうるおいを守るって、こういうことかー!ってわかる洗顔ジェルです。
 
乾燥肌の改善って、本当に簡単です。
 
もちろん化粧品だけでなく、その他のケアの日々のちょっとしたコツもあります。
 
もしあなたが長年乾燥肌で悩んでいるなら、ぜひ一度ご相談ください。
 
ご相談はいつでもLINE@やメールで受け付けています。
 
 
メールはaloharelax.emi@gmail.comからどうぞ。
 
ご相談は24時間受け付けていますので、お気軽にお寄せくださいね^ ^