ココロとカラダの不思議な関係 | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

●ココロとカラダの不思議な関係

こんにちわ。アロハリラックスの磯部です。今日もブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

ココ*カラ プロジェクトについてはこちらから

今日の夕方。台所に立っていたら視線を感じる。
{E7990EFC-BDC0-4F47-B88D-B81FC14BBE4E:01}

ビクゥッΣ(OωO )

こっち見てる!

ごはんは入っているし、トイレもキレイだし。どうやら後ろの紐で遊べと言っているようです。

これはけっこう前だけど…

{80550A77-0C6B-4A07-8E74-FF8BFC2AB394:01}

ひゃー!(°_°)

この時は腰が痛くて和室でごろ寝していたら、心配で見にきていたらしい。でも怖いよー、暗闇でその顔は。

{5906ABFB-6E89-459F-839B-8076B70F0F8C:01}

まだあんまり寒くないので、ヘソ天で寝てます(笑)

{8BA81F82-8342-426C-BB21-B99035943C15:01}

茶トラさんは、実家のそら。

{302BA08D-E2D5-49CD-B3AC-67AC29419382:01}

こちらも実家の三毛猫はな。

{624630E1-15A2-423C-8B8D-B9B5E6BAABBA:01}


実家のうらら。あ、山口県ってガードレール黄色なんだよ、知ってる?(笑)

{CD5F385F-016C-4B99-BE4F-89B3DBCA8872:01}


胸毛と手に萌える。

{F5375E78-DA20-4C4F-AB63-E36C28C268E6:01}


お怒りのご様子(笑)

今日はブログを書く気力が残ってないので、写真でごまかしてみる。

本当はココロの状態がカラダに出るよねーってことを書きたいのだけど、また明日!

猫はね、ココロにストレスを溜めないプロだよね。自由だもん。わがままとも言うけど(笑)