ワクワクと不安はセットになっている | 敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

敏感肌・乾燥肌を改善するセルフスキンケア

繰り返し悩まされる、乾燥肌や敏感肌のお悩みも、セルフケアで解決できます!長年悩んできた経験から、自宅でできる改善方法をお伝えします。

●ワクワクと不安はセットになっている

こんにちわ。アロハリラックスの磯部です。今日もブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

ココ*カラ プロジェクトについてはこちらから
ただいま絶賛朝活女子会中ー!

この記事、予約投稿ね。

書いているのは前日夜です。

もうね、今ね、吐きそうです‼︎(笑)

何人集まるのかも、わからない。みんなが告知してくれたので、けっこういっぱい。

席確保できるかなーとか。何するわけではないので、みんなガッカリしないかなーとか。

私、人見知りしないかなーとか(笑)←主催しといて。

とりあえず、なんか不安で吐きそう。ここ数日、胃の調子も悪い。

楽しそー(≧∇≦)って勢いでやった。(それは勢いじゃなきゃできないの知ってたから)

だけど、いざとなったら不安になる。

子供のころにやってた、高いとこから飛び降りる遊びみたいに。

見てるのは楽しい。もちろんポーンって飛べる気がする。わくわくしながら飛ぶ気で上がったら…

いざ下見たら、こわー‼︎みたいな(笑)

なんで怖いかって、不安かって。

未知だから

ですな。どうなるか、わかんないから怖い。不安。

どうなるかなんて、やってみなきゃわかんないからね。もうそこは勇気を出して飛ぶしかない。ぶっつけ本番よ!

一回飛んじゃえば、何てことなかったりするわけで。ま、ちょっと足ジーンってなるかもだけど(笑)

ワクワクの後には不安がくる。それを勇気を出して乗り越えないと、その先のワクワクには出会えないんだよねー。

私、無事に朝活やれてるかな…(笑)

朝は緊張して、目覚まし無しで早起きできそうです。