冒険しよう❗️ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にます💖
グレートプレゼンターの和です


神の戸…

神戸からグレプレ

さぁ〜

今日はどんなお話を贈れるかなぁ〜


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️


あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁






昨夜は一睡も出来ず
光輝く太陽とご対面でした


ご褒美かな?


いつもの痛みが襲ってきて
ベッドの中で
寝返りを繰り返していました…💦

と…その時に

夜中2時過ぎ
ラインが入ってきた…🍃




和多志はその友人に
お願いをしました。


「祈ってくれますか?」と…


彼女は快く受け取ってくれ
一緒に祈ってくれました


和多志は何故か止めどなく…


何処から噴き出てくるのか
わからないほどに

涙が溢れ止まらないのです…💧


そして
神の痛みを感じたのです…



神はこうして
和多志たちを愛し
羽根の下で
守りくださっているのだと…



今日というこの奇跡的な命を
くださっているのです…






何の為に…


そう…


冒険しなさい…

楽しみなさい…





先がわからないゆえに
人生は面白い


ステキな旅になるか
虚しい旅になるかは
旅立たない限り分からないよね



どんなに考えて夢見たって
一歩を踏み出さなきゃ
考えるだけで終わる😢




昨日も書いたけど…

何かをしたいという
「ときめき」には


少々の勇気というスパイスを
欠かさないことなんだ


夢を実現するには
冒険を楽しむんだよ…

って言ってもらえた🎈







そういえば…
旅立たれる最期に多い言葉は


「もっと冒険がしたかった…
楽しみたかった」

と言われているのです…



もちろん

リスクなしの人生なんてあり得ない

だから…


失敗を恐れていては
何にもできないよ❗️


失敗しながら
納得いく道を
見出していけばいいんだよ…

ってね


大丈夫だよ…



昨夜の友人の祈りで感じた

神は共にいてくださると…

だから


大丈夫なんだよ…

ってね。








あなたの神だから…


祈りの力は見えないが
感じるのです


愛は見えないけど感じる


風は見えないけど感じるでしょう



見えないものは
感じるのです



大切なものほど

神は見えないようにされたのです…


和多志はそう感じる🧡




無から有は起こる。

だからわたしの存在も…
あなたの存在も…

無から有が継続していることの
証なんだと…


その事に氣づく旅路を
和多志は歩んでいるのだ


さぁ〜❣️


奇跡的に生かされた今日を
思いっきり冒険して
楽しみましょうね…^o^(^^) 


ありがとうございます😊

愛と感謝を込めて〜🧡

また明日愛ましょうね^o^

祈り 🙏感謝🦋和🌏🎁



*先週の人気記事*

第一位は 命の授業が始まった
こちらのお話 


第二位は  人生の分岐点  
新しい始まりのこちらのお話



和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦