み~んな元気にな~れ | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

私は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹



雨風の激しい音に目が覚めました。💦


午前中に来てくださるお客様‼️

大丈夫かな?😅


警報まで流れているけど…😱

電話もかかって来ない。



とにかく、準備をして
お待ちしときましょう🎶


少しでも雨が止んでくれるのを
祈りながら…🙏



ピンポーン🎵


お客様は、
大雨の中、ボタボタに
なりながら来て下さいました。


すぐにタオルをお渡しして、
温かい飲みものを
用意する。



本当に感謝でしかありません。🙏


体が暖かくなるまで
二人でゆっくり
お茶をしながら会話をする。


「大雨の中をありがとうね。

変更でも大丈夫だったのに…」

って言うと

彼女は、

『今日は先生のパワーある声を
聴きたくて。
元気になりたくて来ました🎶』


私は嬉しくなって

ちょっぴり、
うるってきちゃいました。😢


『先生とお話をしていたら、
嫌な事がふっとんでいくんです。

何故かスッキリと〜。

先生の声って
何故こんなにもパワーが
あるんだろう?』


って…

彼女は素敵な笑顔で
私にお話をして下さいました。

私はちょっといい気分〜〜(笑)


嬉しくなるわ〜〜💕
私の方が幸せサンサン🎵🎵



彼女は、コーヒーを両手に包み、


『あ~❣️頑張ってきてよかった🎶😊

先生‼️

先生の声ってとてもパワーがある。

そのパワーをみんなに
届けて欲しいなぁ〜〜』


突然こんな事を言われた💦😅



えー💦😱😱

わ、わ、私の声を〜
冗談じゃないわ〜〜😅

なんて事を言うの?



『朝、先生の声を聴いたら
みんな元気になれますよ〜〜。


私は超~元気になる💪』

「私の声で、言葉で
本当に元気になるの〜〜?」


『そう!

先生の偽物の関西弁で、
やってみてくださいよ!

めっちゃ❣️面白いと思います』



『私が偽物の関西弁でやるん? 

偽物なん?

私の関西弁は?

私はちゃんと
喋っているつもり
なんだけとなぁ〜〜』


って言ったら、


『先生の関西弁は少し
なまっています(笑)』


「私の関西弁は、なまっているの?😱😱」



確かに私はあちこちの方言を使い。
訳が分からなくなっているのは
確か〜〜(笑)

本当は高知出身なんだけど、
今は高知弁もなんだか変‼️(笑)

標準語も喋れない😅😅



こんな私の言葉や声に
パワーがある?
元気になる?


みんなが幸せで
元気になって
笑顔になってくれるの?


私は世界中の女性や
男性を笑顔にできるなら、
やってみようかなぁ〜〜💪


グレートプレゼンターの
和ちゃんだもんね(笑)


ノリでこんな会話になってしまった😅😱

ちょっと調子に乗ってしまった💦😅


笑ってもらって、
ナチュラルキラー細胞爆発して。

みんな元気になってくれたら嬉しいね❗️


って二人で笑い転げた。




み〜〜んな幸せになって、
いっぱい笑ってくれたら

嬉しいね〜〜(๑>◡<๑)


彼女はまだ笑っていた。


何を想像しているんだろう〜〜😅


今日は大輪のお花が
一輪咲きましたぁ〜〜👍😁


外は雨が小降りになってきています。👍


笑いでぶっ飛びましたぁ〜〜かな?


今日も幸せサンサンでした。

愛と感謝を込めて〜〜💕

これでいいのよねえ~❤️

また愛ましょうね。^ - ^



        祈り✨感謝💖和🙏🌹






和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦