ゴット パワーフード | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください

女性の笑顔が世界を救う❗️

私は世界中の女性を笑顔にします💖

グレートプレゼンターの
和です🌹



私ね。

いつもならメールをあまり見なくて
飛ばしちゃうんだけど、
何故か今日はとても気になって
開いて読みました。


少し面白い内容だったので
皆さまにシェアしたくて書きますね。^ - ^




和さん❣️

お気ですか?

新型コロナウイルスは大丈夫でしたか?

8月までは、気をぬがず、
明るく前向きに未来を描いて
共に歩みましょうね。


今は特に大切な事は手放す事と
自分自身を浄化しておく事だと。



そして何故が一番気になったのは
このキャチコピーだった。


ゴット パワー フード


って書かれていました。


ゴットパワーフード❓❓

これは何?
何?


正体は桃🍑
エッ💦 
以外?

いや‼️


そうでもないかも〜〜😅


だって桃🍑は、
魔を退魔し、浄化し、清める‼️


悪霊退散‼️(笑)

これって意味がある❗️


例えば、病院、お墓参り、
パワースポットに行った後や法事
これは死者の世界に関係した時とか、
生気が吸われている感覚があったり、
疲れが取れなかったり、
寝ても寝た気がしない時、


黄泉の国の影響を
受けてしまったりした時に、
桃🍑は黄泉のエネルギーを
浄化して禊してくれるらしいです。





桃🍑を皮ごと食べるのが
今回の重要なポイント
なんだって❣️

普通に食べるのもいいんですが
それだと、普通のパワーフード程度で…

黄泉のエネルギー に支配されると…


皮ごと食べる事が大事だそうです。

そうする事で神の食べ物
なるらしいですよ。


ちょっとした違いの差が神の次元か?
人の次元か?みたいです。


皮ごと食べると桃🍑のパワーが
肉体やオーラにくっついたやつを撃退して
スッキリさせてくれるみたいです。



何だか面白いでしょう〜


神様のお創りになったものには全て
意味があるのですよね〜〜



だって神さまは
愛そのものだから~❤️



桃と聞いたら
もう一つ思い出す事がありますよね。


古事記のお話。


『桃』って、、、


古事記の時代にまで遡ることができて
黄泉の国の条に登場するようです。
 


===============

イザナギ命が、
亡き妻のイザナミ命を連れ戻そうと、
死者の国である 黄泉の国 へと赴くが、
失敗して8柱の雷神と

黄泉軍に追われてしまう。

地上との境にある
黄泉比良坂(よもつひらさか)の
麓まで逃げてきたときに、

イザナギ命は、
そこに生えていた桃の実を
3個取って投げつけた。

投げつけられた雷神と黄泉軍は
直ぐに撤退していった。


この功績により桃の実は、
イザナギ命から
「オオカムヅミ命」の神名を授けられる。


そして、、、


「お前が私を助けたように、
葦原の中国(地上世界)の
 あらゆる生ある人々が、
苦しみに落ち、
 悲しみ悩む時に助けてやってくれ。」

と命じられた。



===============



『桃』を食べることで?!

黄泉の国のエネルギーは離れていき、
苦しみが落ち、
悲しみ悩むときには
助けてくれる神様が宿る実(*゚▽゚)ノ


それが 桃🍑なんです!!



何だか面白いでしょう〜^ - ^、


この次元が移り変わるこの時に
来た情報だったのでびっくりしました。


手放す!
自分自身を浄化する事だと、

地の時代 は終え!
風の時代に突入する


と、言われています。


〈地の時代〉とは見える時代。
地位、名誉


〈風の時代〉とは見えない世界潜在意識。
心、思い。愛。調和。
愛しみ。慈愛

そんな時代へ~~



現実には桃🍑の栄養素は
美、アンチエイジング、老化予防、
糖尿病。癌。
などなど沢山の交換あるそう



不思議な情報だった❣️


必要な時に
必要な時間に
必要な情報が
来るのかも〜〜👍


意味のない事はないわよね。

愛と感謝を込めて〜〜


また愛ましょうね。

これでいいのよねえ~❤️


祈り✨感謝💖和🙏🍑





和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦