私が信頼して通ってる

運動の先生(いで先生)が教えてくれました


夏至の頃が1番不調になりやすい。

とのこと。


自律神経が1番高ぶる時期で

おさまっていた

痛みが

出てくるのだとかキョロキョロ



頭寒足熱。

昨夜はアイスノンで

頭を冷やして寝ました。


寝る時に頭を

程よく冷やすと


副交感神経を優位に照れ

リラックスできて

眠れるそうです♪


これからの暑い季節は、

身体を休めて

リラックスできる事を

増やしていきましょう照れ 


そして

どうにか

こうにか

酷暑を乗り切りましょうウインク




米ぬか酵素風呂の師匠が

先週

静岡から来てくれました照れ


私と師匠の付き合いも

10年になりました照れ

今回も福岡のパワースポットに

一緒に行きましたキラキラ


愛宕 岩窟弁財天杜




師匠が来た目的は、

パワースポット巡りではなく


師匠の甥っ子が作る

アロマオイルが


『ほんとに良いからラブ

1回使ってみてニコニコ


と。

甥っ子くんと

引き合わせてくれました指差し



このアロマ、

使ってみたら

師匠が言う通り

とってもよかったです目がハート


瞑想🧘‍♀️の時に使ってみたら、

いつも雑念だらけの私が


すっーーと、グランディングできて

静けさがあっという間に広がり


そして

温かくて

優しい何かに

包み込まれているような感じがあって

とても癒されました飛び出すハート





彼は世界中を旅していて

世界中に知り合いがいて

見た目はレゲエのお兄さん。

ですが、


話してみると

余計なあれこれを

まとってなくて、

飾ることなく

そのままの表現が

真っ直ぐで

それでいて軽やかで、

優しくて

本来の魂が

ダイレクトに伝わってくる。

そんな素晴らしい青年でしたキラキラ


そんな彼が

世界でも希少な

シンギングボールを使って

波動調整し、

宇宙と繋がって

アロマをオリジナルで調合した

オイルですキラキラ


お店にて香りをお試しできます。

販売もしてますよニコニコ



ピンクハート夏のキャンペーンも実施中です



8月1日より

価格改正をすることになりました。


どこのお店よりも

価格を抑えて

頑張ってきましたが、

値上げをさせて頂きます。


それに伴い、この価格での

最後のキャンペーンとなります。



❤️西風先生の占いも

🈳が

残りわずかとなりました。

16:30〜

17:00〜

のみ空いております^_^



遠方からわざわざ来てくださいます。

お申込みはLINEにてどうぞ

友だち追加

米ぬか酵素風呂の予約は
こちら
クービック予約システムから予約する

お待ちしてまーす♪

米ぬか100%酵素風呂
博多KOSOサロン