先日のイベント

アムカamkaの井手先生による

『元気になる講座』。


寒い寒い日でしたが、

たくさんのご参加ありがとうございました♪



今回の講座

ものすごくよかったですOK拍手


みなさん、たくさん質問🙋🙋🏻‍♀️されて

それに対して先生が的確に丁寧に返答。

一方的な話ではなく、

身近な悩みの答えをたくさんもらえて

なるほど。。。。なるほど。。。

っと

悩み解決の糸口となりました照れ


やっぱり知らない事がたくさん。


大好評だったので二重丸

次回も開催することにしました照れ

いつか。。。ウインク


もう一つのイベント

1/29の占いイベント


満員御礼🈵となっております指差し


2024年は、

もっと元気になろう!

というテーマで


酵素風呂だけではなく、

総合的な健康のサポートができれば。

と考えています。


その手始めに

イベントを企画することにしました。


酵素風呂の効果も

アップするのでは⤴️

と考えました。私。照れ


心も身体も元気になる。ことに

まつわるイベントを

今後も企画しようと思います照れ


占い🔮って?

健康と関係あるか?

と思っちゃいますが。。。


私は、

心の安心と

確信(背中を押してもらいたい)

のために利用させてもらっています。


何事もタイミングとご縁。

今、これをすすめてよいか?

一旦待つか。


自分で決めてもぜんぜんOKですが、


自分ではどうしても決められない。

または、ちょっと不安。


って時に占いを利用して、

タイミング

をはかっております照れ


モヤモヤが

解消して心が安心するので

本当に助かってますニコニコ


心身の健康。

身体の健康に目が行きがちですが、

実は心の健康の方が大切。


今回の井手先生の講座も

まさに

そのお話でした照れOK


今回は満員御礼🈵で

申し込みは締め切りですが、

また次回をお楽しみに照れ


米ぬか酵素風呂

博多KOSOサロン

クービック予約システムから予約する

お問い合わせはLINEで
お願い致します

友だち追加

☎️092-260-1585