少しずつの積み重ね | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今日も不安定なお天気ですね晴れくもり

今朝は朝イチフラフラガールのレッスン。

夏のイベント曲をひと通り復習しました。

♪花は咲く ♪涙そうそう ♪カイマナヒラ ♪ナカプエオ

♪月の夜は などなど。。。

来週はビアホールビールでのイベントに参加します!!


さて本日の福のラジオでましゃが曲作りをコツコツ積み重ねて

やっていると言っていました。

映画の撮影で忙しい中、わずかな時間でも積み重ねてやっていることに

とても関心しました。

私も見習わなきゃ!!

何だかいろんな事が面倒になってしまって、そんな自分にイラッとしてしまい、

家族にも荒々しく当たってしまいました。

心を静めてラジオを聴いてちょっと反省。

そんな時間を持てた福のラジオに感謝ですラブラブ

そして今夜のNHKのSONGLINEも楽しみですね音譜


image