リボンレイのワークショップ行ってきました | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

フラのレッスンの後、いつもはジムのエアロビクスのレッスンが

あるのですが、本日はリボンレイのワークショップに

フラシスたちと行ってきました。

こぢんまりとしたスペースにいろんな作家さんが作品を並べ

ワークショップをやっていましたよ。

Kumulipoさんの作品をいろいろ見せてもらって、好きなリボンの

色を選んで、ストラップを作りました。

と言っても、大方作ってくださってあって、あと5センチほどを

編んだだけですが。。。



私はこのグリーンを選びました。

グリーンも大好きなカラーの1つです。ククイもリボンの色に合わせて

選べます。ゴールドのホヌhonuの中にグリーンの色の

お花のククイを合わせました。

ククイを付けるのと仕上げはKumulipoさんにやっていただきました。

リボンレイリボン☆のちょこっと体験は楽しかったですようさぎ

やはり根気のいる作業ですね!!




こちらのベビーピンクのストラップは出来上がっているのを購入

コンペイトウのストラップというネーミングそのままに

可愛らしくて美味しそうですね!!

Kumulipoさんのネームが入ったリボンタグが付いていましたが

これはガーリーテプラで作ったものかなあ?

ちょっと気になりました。


お昼前の1時間ほどのステイだったので、他はあまりゆっくり

見れませんでした。

お隣のブースからアロマの良い香りがしていました。

こういうワークショップはなんだかワクワク音譜しますね。

また機会があったら参加したいと思います。



ゆめハピさんのブログ


Kumulipoさんのブログ

さあ、今から福のラジオ聴かなくちゃ!!ラブラブ