蘭の花が次々に | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

12月の初めに咲き始めた我が家の蘭。

3鉢あり、一番大きい鉢は花芽が20本ほど、2番目のものは花芽が10本ほど。

一番小さい鉢は花芽が2本出ています。

一番小さい鉢は実家にあげたものですが、全然花が咲かないというので

我が家で花が咲くまで育てて、もう少ししたら、実家にお返しの予定。

2番目のを持っていってあげようと思っているのですが、

少しずつ咲くので、どのタイミングで持っていこうかな。

我が家の蘭が置いてあるお部屋はすごく暖かで温室のよう。

実家に持っていくと、寒いからそれ以上お花が咲かないんです。













蘭の香りはそれほど強くないですが、これだけ咲くと、香りますね~!!

まだまだ4月くらいまでは次々咲き続けますよ



【現品モニター30名様募集】 リペアジェルトライアルで目指せ肌美人!


★リペアジェルトライアルセット★



お気に入りカラーで自分だけの心地よい空間。【フレキシペール SQ45】

株式会社リッチェル



【ハイム化粧品】高貴な香りのボディミルキィエッセンス モニター40名募集

華やかな香りにつつまれて・・・ボディミルキィエッセンス