本気でマツイク♪『マツイクガールズラッシュ ピュアキープ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

hoshi*マツイクガールズラッシュ ピュアキープ

 

 
11月21日に発売されるマツイクマスカラを
いち早くお試しさせていただきました♪
 
ダメージまつ毛のキューティクル構造に着目した、
新マスカラ

 

美容効果でエクステの毛流れを整えてコート&

キープしてくれるそうなの

 

嬉しい事に、エクステをしていない方でも、まつ毛

美容液・透明マスカラとして使えるんですって♪

 

 

 
 
 
少し太目で大き目のパケ
 
たっぷり使えてコスパが良さそうです
 
赤と白のお色もシンプルなのにチープ感が
なくいいですね
 
 
 
大き目のブラシはカーブがついて扱いやすいです
 
エクステにひっかかりにくい、やわらかブラシだから

目元に優しく安心して使えますよ

 

 
 
粘りがありしっかりとまつ毛に張り付くような
重ためのテクスチャー
 
まつ毛の一本一本をしっかりコートしてくれます
 
次第に乾いてくるので、ベタつきやダマになる
事はありませんね
 
 
 

私はまつ毛パーマをしているので、マスカラ

を使わないのですが、しっかりまとめてツヤ感

が欲しいので透明マスカラが必需品

 

透明だからまつ毛が伸びたり増えたりする事

はないのですが、まつ毛のハリが出てカール

がハッキリするのでパーマの良さが出てくるん

ですよね

 

美容液効果でまつ毛が元気になってくれるし

一石二鳥な感覚

 

お湯で落とせるから楽チンだし、まつ毛パーマ

の方にはお勧めかも♪

 

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!