有効成分100%♪『ブルーベリーアイ デラックス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

わかさ生活のモニターに参加中♪

 

hoshi*ブルーベリーアイ デラックス

 

わかさ生活は、体にいいものだけのサプリメント

を目指しているそうなの

 

なんと、ブルーベリーアイはこれまでに15回も
パワーアップしているとか
 

実はサプリメントは、成分や形を安定させる為

添加物の賦形剤が入っているんだって
 

今回のリニューアルで添加物を含まない史上初

100%サプリメントに成功したそうです♪

 

 

 
ブルーベリーアイと言えばアントシアニンパワー♪
の、CMでおなじみ
 
15種類ものアントシアニンを含む、北欧産野生種
ブルーベリーであるビルベリーが配合されているの
 
更には、ルテイン・カシス・乳酸菌・ヒアルロン酸・
アスタキサンチン・レスベラトロールと、贅沢に
配合されているというから嬉しいですね
 

モンドセレクション金賞を連続で受賞している事も

ポイントが高いです

 
 
ソフトカプセルタイプのサプリ
 
濃いお色が成分が凝縮している感じで期待感が
ありますね
 
少し大き目ですが、ニオイも味もないのでスルンと
飲みやすいです
 
しかも、1日1粒でいいのも続けやすいポイントかな♪
 
 
私はながら作業が好きなので、常にスマホとPCとテレビ
を1日中眺めている状態💦
 
夕方になると薄暗い中で作業したりするから、常に目が
ショボショボ・・・・
 
目が疲れると頭や肩も辛くなってくるんですが、最近は
あまり目が疲れた・・・・と感じなくなったような・・・・
 
モニターの文字もボヤける事が減ったような・・・・
 
 
 

 

 

1粒飲むだけでいいから簡単だし、身体に良い成分

だけだから安心して続けられそう

 

年齢的にも目の健康が気になっているから、もう少し

続けて様子を見てみたいかな♪

 

 

 

詳細こちらから⇒ 公式:ブルーベリーアイ デラックス

 

ピント合わせに必要なビルベリーとカシスのアントシアニン

の詳細はこちらから⇒ ビルベリーと○○は最高のタッグ!

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!