先行体験会♪『光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95』   | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

 

パナソニックから3月21日に発売される光美容器

光エステの発売前体験会に行ってきました♪


 
hoshi*光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95

 

私の中で美容家電と言えば、Panasonic Beauty

 

キレイなお姉さんは好きですか??のコピーが

あまりに印象的だったのか、気がつけばお家に

ある美容家電はパナソニックが多いみたい💦

 

今回はずっと欲しかった光美容器 光エステ

を新製品をいち早く体験してきちゃいました

 


 

オシャレな空間にディスプレイされた光エステ

 

使う前からテンションが上がっちゃう

 


 

パナソニックの担当者さんのお話が始まっても

テーブルの上に並べられた光エステにソワソワ

 

新製品はボディのムダ毛だけじゃなく、フェイス

ビキニライン用のアタッチメントがついていました

 

1台で全身ケアできちゃうそうなの♪

 

コードレスで便利なのもポイントが高いですね

 


 

光脱毛はエステで体験済みなんだけど、

お話しを聞きながら気楽に扱えちゃうの

にはオドロキ

 

電源を入れてレベルを選んだらお肌に

当てるだけ

 

ピカッと明るく光るけど、目を背けたくなる

ような眩しさはないです

 

しかも痛みも刺激も全くないから嬉しい

 

なにより驚いたのは2,5秒間隔で連続照射

出来ちゃうから忙しい時間にも手軽かも

 

気になった時にすぐにケアできちゃうのは

便利ですね




 


 

これからじっくり使っていこうと思っているので

そのうちご報告しますね

 

そうそう、男性も使えるそうなので主人にも

使ってもらおうかと

 

日焼けした肌には使えないので、夏前に

ケアを完了出来たらいいな♪

 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]




にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!