汗・水をはじくUV♪『スキンアクア ウォーターマジックUV』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

hoshi*スキンアクア ウォーターマジックUV 

 

 

2月13日に発売されたばかりの新機能のUVスプレー

 

スプレータイプのUVは珍しくないけど・・・・と思ったら

驚きの機能でした

 

なんと、汗や水と混ざらないので、ふき取らずに濡れた

ままでも使えちゃうの!!

 


 

 

スリムなデザインは扱いやすく、持ち運びにも便利


それに逆さまにしても使えるから、手の届きにくい

場所でも使えます

 

スプレー後お肌につくとジェルのようなテクスチャー

に変化するんですよね


ベタッと付着して重たい印象なんですが、お肌に

伸ばすとスーッと軽い

 

薄いベールをまとった様で、ベタつきもなくしっとり

 

日焼け止めでありがちな白残りもないし、圧迫感

もないです

 

保湿されているし、お肌が守られている感覚♪

 

 


 

 

水で濡れた状態で吹き付けてみるとビックリ


水と混ざらず、しっかりお肌に残ってる

 

その後、伸ばしてみると水は残ってしっかり

お肌に密着しているの

 

ベタつきもなく綺麗になじんでます

 

 

これならスポーツ中でもタオルを使わず、スプレー

するだけでいいから簡単

 

スポーツ中は塗り直しが面倒だし、汗をかいたら

流れ落ちちゃうから塗るのやめちゃおうかな・・・と

思う時があるのよね

 

そんな時でもシュッと吹き付ければいいから

便利かも♪

 


 

 

SPF50+・PA++++でしかりUV効果もあるし

石鹸で落とせるのも嬉しいポイント

 

シトラスの香りも爽やかで万人受けする

から、家族みんなで使えそう

 

冬でもテニスの時には汗が凄いので、

活躍してくれそう♪

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]



 

にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!