美容&ダイエット♪『ベジエ グリーン酵素スムージー』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

 レビューブログモニターに参加して、KIYORAさんの

粉末スムージーを飲んでいます。

 
 
hoshi*ベジエ グリーン酵素スムージー

 

vegie(ベジエ)は、vegetable「野菜」+diet「ダイエット」

から生まれたブランド

 

ダイエットしながらキレイになれちゃうなんて嬉しい

よね


 

180種類の酵素エキスが贅沢に配合されている

だけじゃなく、食物繊維・ビタミン・ミネラルも配合

されているんだって

 

さらに、プラセンタ・コラーゲンと女性に嬉しい美容

成分も配合されているんだよね

 


 

お野菜が豊富なのが一目でわかるグリーンの

粉末

 

サラサラの粉末は、空気を含みやすいように

粒が大きめなんだって

 

冷たいお水でも溶けちゃうし、シェイカーも

使わなくていいから簡単です

 

 


 

 

少しトロミを感じるドリンクはフルーティな香り

 

見た目の印象で、青汁のようなお味かと思っ

たら、アップルマンゴー風味

 

甘すぎないし、クセがないからゴクゴク飲め

ちゃうの

 

 


 

 

トロミがあるから、飲みごたえがあってお腹に

たまる感じ

 

健康・ダイエットのために頑張って飲むドリンク

もあるけど、コレは全く違いました

 

美味しいドリンクとして普通に飲みたくなっちゃう

感じかな

 


 

こんなに美味しいのに、1杯58Kcalというのも

嬉しいですよね

 

美味しくて飲みやすいから、私は美容ドリンク

として続けていきたいかな♪





にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!