業界屈指の配合量♪『 KIMEHADA 馬プラセンタ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

NEXTStageさんの美容サプリを飲んでいます。

 

 

hoshi*KIMEHADA 馬プラセンタ 

 

プラセンタというと、豚由来の物が多いんですが、

こちらは貴重な馬プラセンタ

 

1年に一度しか出産しないし、一頭の馬から採取

できるプラセンタエキスはわずかなんだって

 

馬の胎盤には人間の身体に必要な必須アミノ酸が

多く含まれている上に、豚由来のものには含まれて

いないアミノ酸が6種類も含まれているそうなの

 

そんな貴重な成分をなんと1粒に14,000mgと贅沢に

配合しているというから期待しちゃいます♪



 

 

貴重なだけあって、一粒ずつ取り出せて、お薬

みたいですね

 

衛生面に配慮されているから、安心して続けられ

ます

 

それに、旅行の時などの持ち運びも便利ですよね

 


 

 

サプリは1日3粒

 

粒が小さいし、ソフトカプセルだから、ツルンと

飲みやすいの

 

味もニオイも気にならないですよ

 


 


プラセンタって美容目的のサプリだと思っていたんですが、

疲労回復や、ゆらぎ世代のお悩みにもいいらしいですね

 

たしかに以前より、疲れにくくなっている気も・・・

 

朝もアラーム前に起きられるし💦


 

 

癖がなくて飲みやすいし、私達世代には必要

なサプリかも

 

美容・健康と幅広く効果があるみたいだから

沢山のサプリと併用しなくていいし、コスパ

がイイかもね♪

 

 

 



にほんブログ村 「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!