ダイエットも健康も♪『からだのレシピシリーズ 生酵素』  | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ジプソフィラさんサプリを飲んでいます♪

 

hoshi*からだのレシピシリーズ 生酵素  

 

 

厳選された、野菜・果物・豆類・海藻など

222種類もの素材が濃縮されているサプリ

 

熱を加えていない、非加熱発酵なんだって

 

それに、ダイエット中に失われがちな美容

成分も配合されているというのもポイントが

高いですね


 


ジップ式のパケだから、湿気対策は万全

 

かさばらないから、置き場所も選ばないし

なにより、持ち運びに便利だよね




サプリはツルツルのソフトカプセルだから

飲みやすいです。

 

小さ目のサイズだし、気になるニオイもない

しね




私は今回、健康目的で続ける事にしたので

2粒飲んでいます

 

ダイエット目的なら6粒がお勧めなんだって

 

サプリは長く続けないと効果が出ないものと

私は思っているので気長に続けようと思って

います

 

でも、早々に朝のスッキリは感じていますね

 

寝起きも以前より楽になった気もするし・・・

 

身体が軽くなった感じもあるし、ダイエット効果

も期待してみようかな♪

 

 

 


詳細はこちらから⇒からだのレシピシリーズ 生酵素

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
 

にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!