お肌の水分量アップ♪『スキンビル  ホットクレンジングジェル』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

 


hoshi*スキンビル ホットクレンジングジェル

 

汚れを落としながら、潤いを与えてくれる

ホットクレンジングジェル

 

フリー処方でお肌に安心な上に、美容液成分

が99.7%も配合されているというから嬉しい

 

しかも、W洗顔が不要というのもポイントが

高いですよね


 

 

温感をイメージさせてくれるオレンジ色が

印象的なパケ

 

たっぷりサイズなのでコスパもよさそう

 

ワンタッチキャップだから便利ですよ

 



 

テクスチャーは硬さのある重たいテクスチャー

 

でも、手の平でマッサージしているとメイクを

しっかり馴染ませて取り除いてくれます

 

ジワジワと温まってくるんですが、本当に

気持ちイイんですよね

 

ジェルの重たい感触もマッサージ感があって

良い感じなの

 



 

メイク汚れだけじゃなく、毛穴の中の汚れも

しっかり溶かして取り除いてくれているような

感覚

 

心地よい温かさに洗い流すのがもったいない

と思える程です

 

でも、すすいだ後のモッチリと潤ったお肌は

更にいい感じなんだよね

 





 

クレンジングをしただけなのにスペシャルケア

を受けた後の様にお肌は柔らかくてウルウル

 

お肌のトーンも明るくなっている感じ

 

これから寒くなる時期にはピッタリのアイテム

ですよね

 

 

 

詳細はこちらから⇒ スキンビル  ホットクレンジングジェル

 

 

・テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪

 



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!