カンタン眉チェン♪『ジョリ・エ ジョリ・エ アイブロウマスカラ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

アットコスメさんで当選した、アヴァンセさんの眉マスカラを

使ってみました音譜



hoshi*ジョリ・エ ジョリ・エ アイブロウマスカラ



美容液成分(保湿成分)を配合した眉マスカラビックリマーク



ふんわりパウダーが配合されているからナチュラル

仕上がりになるんだって



眉毛メイクが苦手なので、期待して使ってみましたニコニコ





お色は2色あるそうなんですが、今回届いたのは、明るめの

髪色専用の アッシュブラウン です。


パケのお色も淡い感じのデザインなので暗いカラーの髪の

私はちょっと心配でしたが使ってみましたあせる






コンパクトなブラシは初心者でも扱いやすい用に考えられて

いるんだそうなの



確かに小さいブラシは眉からはみ出ることもないし、液が

ドバっとついちゃったりなどの失敗がありませんでした。



不器用な人でも扱いやすいかもねグッド!





すぐに表面が乾くし、さらっとしたパウダーなので眉毛に

不自然な厚みが出たりせずナチュラル



ペンシルなどでラインが不自然になってしまった時も

綺麗に補正できますねグッド!



パウダータイプのアイブロは眉を描いている感じだけど

こちらは仕上げに整える感じかな




眉が自然に整うだけじゃなく、お色のせいもあると思い

ますが、目元まで明るくなる感じラブラブ






今回明るいお色だったので、髪の色と合っていれば

もっと自然に仕上がったかな


次はナチュラルブラウンを使ってみたい~ラブラブ!





にほんブログ村