最近のお届け物♪ 『ホワイトエッセンス』『謎の・・・』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

嬉しい事に、先日からお届け物が続いています音譜


でも、1件不思議な物も届いており困惑あせる



当選品は1件 プレゼント


合格 『ロレアルパリ

      リバイタリフト ホワイトエッセンス』


リゾートライクにゆっくりと♪



ブリングさんより前回記事にしたリバイタリフト

ナイト コンセントレート エッセンスの記事対象者

から当選したようです音譜


大好きなシリーズなので、ウレシイ


お試し後にまた、レポ出来ればと思っていますニコニコ



こちらが不思議なお届け物ですショック!


リゾートライクにゆっくりと♪



当選おめでとうの文字があるのですが、応募の

覚えがありません・・・


最近は本当に欲しい物しか応募しないから確実

に応募していないと断言出来ます



数年前に1度こちらのサイトで応募した事があり

ましたが、引っ越し後は応募もしていないし、登

の変更をした覚えもない・・・



しかも当選品を使った写真をフェイスブックで投

稿しないといけないとかで・・・・


フェイスブックは登録もしていないし、なにより

どんなものか使い方も知ないのに・・・


なんだろう??





実は数日前から携帯アドレス宛に迷惑メールが

1日300件以上届いており困っています。


スマホに変えたから???


どこかでまた情報漏れ・・・となんだかコワイ



前回の某サンプルサイトの情報漏れの件では

変だったから、まただったら嫌だなしょぼん





お届け物はウレシイ事ばかりではないんですねあせる



ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!