『桜』&『東京タワー』 画像のお土産♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

最近はお天気も良く、せっかくのお花見日和

だというのに体調が・・・・



毎月の事なので慣れてはいるんですが、腹痛

に加え、話す事さえ苦痛の激しい頭痛と吐き気爆弾


おまけに花粉と風邪もプラスして最悪ですショック!




外出が来ない私に主人から画像のお土産ニコニコ



上野恩賜公園は色とりどりでキレイ桜


リゾートライクにゆっくりと♪



リゾートライクにゆっくりと♪



リゾートライクにゆっくりと♪


上野はお花見の名所でもあるので、平日の昼間

でもスゴイ人で賑わっていたそうですよ音譜



地元の桜はまだ満開になっていないようなので、

体調が回復したら散歩ついでに花見でもニコニコ




そしてこんな画像も・・・


東京タワーはアンテナの改修工事が始まった

ようですね


あんな高い所に足場が叫び


作業する人達は本当にスゴイ!!




リゾートライクにゆっくりと♪



リゾートライクにゆっくりと♪




ペタしてね   読者登録してね


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村