”バンライフの為の車探し” 購入決めました! | COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

☆40歳で初めての妊娠☆
☆41歳で初めての出産☆
~お気楽かーちゃんの気ままな毎日~

いつも訪問ありがとうございます
1つ年上の夫、6歳の息子と3人暮らし
今年で48歳になります…
お金はないけど楽しいコト探しに日々奮闘しつつ

くだらない話、節約、地震前兆、防災について
気まぐれ更新しています

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

アップやっぱり貯めやすいが一番ビックリマークアップ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アップネットショッピングで経由するならビックリマークアップ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アップ無料で貯めれる案件いっぱいビックリマークアップ

 

久しぶりに太陽を見た気がします

 

昼過ぎから晴れてきました

 

今年の梅雨はひどい雨で

 

各地でえらい事になってますね・・・

 

海にもなかなか行けず

 

家で過ごす事が多くなりつつあります

 

これじゃあいかん!と景気付けに

 

コレ買いました~ニヤニヤ


そうビックリマーク6月末に香川に見に行ったアップボンゴバン44万円笑い泣き

 

我が家の新しい仲間です

 

これから車内を車中泊できるようにDIYしていく予定ですニヤリ

 

畑のじいさんから夏野菜頂きましたニコニコ

 

パート先の大工さんからも淡路玉ねぎ頂いた

 

スライスして生のままポン酢で食べました

 

6歳の息子も甘くておいしい!と

 

生の玉ねぎボリボリ食べてました

 

 

 

 

44万使ったからね

 

頂き物は節約になってありがたいです