バンライフの為の車探し | COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

☆40歳で初めての妊娠☆
☆41歳で初めての出産☆
~お気楽かーちゃんの気ままな毎日~

いつも訪問ありがとうございます
1つ年上の夫、6歳の息子と3人暮らし
今年で48歳になります…
お金はないけど楽しいコト探しに日々奮闘しつつ

くだらない話、節約、地震前兆、防災について
気まぐれ更新しています

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

アップやっぱり貯めやすいが一番ビックリマークアップ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アップネットショッピングで経由するならビックリマークアップ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アップ無料で貯めれる案件いっぱいビックリマークアップ

 

良さげな車があるから

 

見にいってみたいという旦那

 

シルバー色の車に気乗りしない嫁

 

場所は香川

 

自粛が解けるのを待って

 

行ってきました~(行くんかい!)

 

久しぶりの旅

 

SAの普通の蕎麦でさえ新鮮

 

高速上の信号に興奮するアホ家族笑い泣き

 

そしてやってきました目的の中古車店

 

じっくり見せて頂き試乗もしました

 

正直なとこ色は気に入らないのですが…

 

中は綺麗でなかなかいい状態でした

 

お店の方達と話していると

 

仕事熱心さが伝わり

 

ここで買いたいな…って

 

思ってしまうほどの情熱を感じました

 

とは言え我が家には車を買うと言うのは一大決心

 

簡単に決めれる事でもありません

 

とりあえず

 

うどんを食べて落ち着こう

 

香川といえばうどん

 

中古車店の方に教えてもらったお店

 

三徳(さんとく)

 

揚げ餅おろし肉ぶっかけ

 

肉ぶっかけ

 

おいしいに決まってますよ

 

そしてもう一軒

 

もうこの旅、何がメインか分からなくなってきてる…

 

池上製麺所

 

 

 

 

冷やしぶっかけ

 

二軒目はお腹も落ち着いてるので

 

シンプルにうどんの味を堪能

 

道の駅《源平の里むれ》

 

今宵は久しぶりの車中泊

 

久しぶりすぎて準備に手間取りましたが

 

車内ごはん&車中泊

 

やっぱり楽しいです

 

さあビックリマーク

 

車どーするかな~