前回のブログ記事に、写真を撮り忘れてしまった、と書いたから・・・と、いうわけではないと思いますが(笑)爆  笑、3月31日に紀尾井ホールで行なわれた「こどもたちへ」での写真を、日本作曲家協議会より送っていただきました。

それがとっても素敵な写真おねがいなので、シェアします。

下矢印下矢印

 

 

 

 

なんだかプロフィール写真に使えそうなほど、素敵な写真です。アップ

でも、実はこれはGP(リハーサル)の写真。

なので、私は衣装に着替えていません。

 

本番の衣装は黒いドレス赤いサンダルで、タンゴのイメージでした。音譜

曲が「ウサギのタンゴ」でしたからね。うさぎ

 

本番は撮影禁止なので、ステージ写真はありませんが、後日演奏がYoutubeで動画で公開されると思いますので、そちらでご覧ください。お楽しみに。