ビッケブランカ Rainbow Road〜伝〜 | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


大阪フェスティバルホール好きだなぁ…!!!


こーんなに素敵なオブジェのロビー!!!



レッドカーペットは写真に納められなかったけど、フェスティバルホールは会場全体が高級感✨✨✨



ロビーにあるモニターと一緒に撮りました!笑




中では全面的に撮影禁止でしたね、、





センターに垂れ幕がででん!と存在感のステージでした!!!




さぁ!

主役のビッケブランカ ライブの始まりです!!!



Slave of Loveから始まる楽しさしかないライブおねがい



そしてスタートのつかみタイム、

なんと久しぶりのファビュラス!!!

これは胸あつでした!!!




ミディアム、オオカミならも好き、、


Want you Backではいつも以上に

ブヤカシャやってた気がする🤭




Snakeは聞けば聞くほどカッコイイし、

ライブで盛り上がる曲になったねー!


新曲が好調の、Never Run!!!

ライブアレンジだ〜♡



ミディアムで一息&ニコニコです☺︎

ポニーテイル☺︎





さぁ!!!

らぶ!ではじまります、

ThisKissからのCava?!!!


Cava?やるのはやーい!と思ったけど、

そうだった、この曲があるんだ!

革命☺️


サイコーか!

こぶしあげちゃう!



そしてアンコールはウララだったんだけど、

リョクシャカのギターのいっせいまんが、

ギターとコーラスを一緒に♬


貴重だ♡



ラスサビのジャンプは、

ビッケさんといっせいまんダブルで!!!




手を振りタイムでは、

リョクシャカの他のメンバーも登場したよ!!!



あぁ〜楽しかったよ〜!!!



ありがとう♡






サイコーな京都大阪旅行の締めくくりになりました!!!

帰り、最終の新幹線は浸りながら帰って、
2時間あっという間!!!





フェスティバルホールも2回目でしたが、
もう地図なしで行けそ!笑



みんなありがとう〜!!!



京都観光からビッケさんのライブレポに
スルッと繋がりましたが笑、


これにて、
おわり♡