京都大阪旅行の締め! | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


淀屋橋駅で降りまして、
あ〜!なんて良いお天気!!!





あ、見えていますね♡


大阪フェスティバルホール!!!!!





ビッケブランカ Presents

RAINBOW ROAD〜伝〜 です♡



はい、対バンライブだったんです♡

チケットをとってから対バンアーティストが発表されてね♡


緑黄色社会

絢香




どちらもちゃんと聞くのは(フェスとかゲストとかはあるけど)お初だったので、

とっても楽しみにしてたんだよ〜!!!




ライブ前に会場でビッ友さんと合流して、

HUBでお茶してから♡




いつもの撮影♡笑





さぁ!ライブです!!!



オープニングアクトのバンド、
muqueがまだ照明も暗くならないうちに始まりました!!!
まだ席についてない人も多い中、
座って聞いてる人も立ってノリノリで聞いてる人も、、
若くて可愛いパワフルなバンドでした♬♬♬





そして一番手、リョクシャカ!!!
スタートナンバー、始まりの歌でした😭
泣いちゃう😭

長屋さんの
圧倒的な歌唱力と顔の小ささスタイルの良さで、
ステージが大きいのか、
ステージまで遠いのかと思っちゃったよ、、!!!



今回も席運が素晴らしく感謝🥹




Party!!だ!!!!


Slow dance、サマータイムシンデレラ、
カッコ良かったな〜!!!


そしてなんと、想い人😭😭😭
まさかこの曲が聞けるなんて!!!
身に染みちゃったよね🥹
大好きな曲です🥹


花になってMela!!!
た、たのしー!!!

リョクシャカのワンマン行きたくなっちゃったよ✨✨✨

最後の曲のこれからのこと、それからのことだけ初めて聞いたんだけど、
ラストナンバーを飾るのにピッタリな曲でした!!!







そして絢香!!

1曲目三日月🌙
なんだこの人は、、、!!!


長屋さんもすんごいすんごい圧倒的だけど、
絢香の会場全体を包み込む力よ!!!


生歌の破壊力よ!!!



よく音源のまんまだったって褒めるけど、
絢香は、音源の1000倍良いです!!!


鳥肌たったよね!!!


ツヨク想う
突き破る本能と圧倒されっぱなしは続いて、

にじいろで私は自然と涙出てたな🥹


そしてもう1曲やって、
なんだったっけな?笑



最後の曲、
みんな空の下でした!

なんとゲストにこの日の主役、
ビッケさんも登場!!!

一緒にコラボして歌っていたよー!!!

貴重すぎる!!!






例えばこの時点でライブが終わっても、
大大大満足な3組のライブでした!!!






つづく