マカロニえんぴつ@グリーンホール | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


ビッケライブの東京公演のレポもしたいんだけど、
ライブ続きですね〜笑笑

マカえんのツアー開幕日に行ってきました〜!!!笑


(このEPに入る新曲たのしみ)




地元では有名なサガ女グリーンホール!!!





キャパ1200!!!


よくチケットとれましたね〜!!!






ちなみに…同じツアーのNHKホールにも参戦予定です♬





まだまだツアーは続きますね🤭











はい、






ネタバレですのでご注意を☺️




















今回のツアーはマカえんが演りたい曲を詰め込んだので、ニッチよりと言っていました🤭




だもんで、

私、

22曲中、14曲しか知らなかった🥹



こりゃNHKまでに聞いていかなきゃね🤭





でも、

遠心、

愛のレンタル、

たましいの居場所、

リンジューラブ、

恋人ごっこ、

ネクタリン、

レモンパイ、

月へ行こう、

悲しみはバスに乗って、

洗濯機と君とラジオ、

ワンドリンク別、

ハートロッカー、

ヤングアダルト、

なんでもないよ、



これだけ聞ければ大満足です☺️





月へ行こう良いよね〜!!!

なんでもないよ、のみんなの大合唱で、

感動した🥹




あと、初めて聞いたけど、

春の嵐が良かったです🌸




ありがとう😊