恒例French Link Special Live | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii



もう4年目ですか?!
毎年恒例のビッケブランカファンクラブ限定ライブ〜♬

横浜ビルボード〜!!!




東京公演も当たり前のようにいきました🤭

が、横浜のレポから🤭



ファンクラの友達が居るってなんて最高なんでしょ🎹


2人で行けるもんね!




馬車道で待ち合わせしてお茶🍵

アメリカのお土産もいただいてしまったー🧡


ありがとう🧡🧡🧡






ビルボード横浜に到着!





とっても見やすい近〜い席🥹




私たち2人で申し込むと席運が良いです🥹


ち、ち、近い、、、!!!


でもまずは、腹ごしらえ🤭


1部、


2部、


(食べすぎか🤭


限定のドリンク美味しかったです🥤



本編!

始まりました、ピアノ弾き語りで、

白熊🐻‍❄️



PCでオケ流して、Bitter🌸

Betterって2ばんのAメロのラップ部分、

相当気持ち良いことに今更気づいた🤭


歌えるようになりたい🤭



この4択の紙を使った、クイズがあって、



最後の4人になると、サイン入りコースターが当たります🎯



再びピアノ弾き語りで

LuckyEndingとWALK🎹


アメリカ公演ではバラード曲でも熱唱で叫んで、

盛り上がるらしい🤭


日本は真剣に聞き入るもんね🤭



そのあとはプレゼントロッタリー🎁




そして、まだ作りかけという新曲を試しにやってみると!!!

NeverRunという曲を!!!


(2部では2回やったよ🤭)


みんな立ち上がって盛り上がります!!!


Want you backは何度見ても聞いても最高だよね!

ブヤカシャ!!!



Sad in Saudi Arabiaに

Snake!!!


最後まで盛り上がって終わりました☺️



ありがとう〜♡♡♡


東京のレポもしよかな〜♡♡♡