ルースズクリス | 気ままなプチハワイ情報!

気ままなプチハワイ情報!

夫婦二人のハワイ旅行記(グルメ中心) 少しでもお役に立てれば幸いです

今日の夜は奮発して出費出費出費

ルースズクリスでステーキディナーステーキ

 

ビーチウォークの2階

一番奥にあります下

 

 

店内はカウンター席もありますが

予約しておいたので奥のボックス席でしたわーい!やたっ

最近すごい人気で、ハワイに着いてから予約しても

希望の日時は取れない可能性があります・・・

 

日本からも予約出来るので

早めの予約をお勧めします人差し指

 

 

まずはパンが出てきました。

これがまた美味しいんですよね~おいしい

 

 

旦那はKona Longdoard  一本 $8

私はかなり贅沢させてもらいグラスワインの一番いいもの

一杯 $20

これがめっちゃうまいっウインク

とりあえず乾杯~ワインビール

 

 

Stuffud Mushroom $19

以前はクラブケーキを頼んでいましたが今はこちらの方が

お気に入りです人差し指

 

 

それから

Mashed Pootatoes $13

こちらも外せませんおいしい

 

 

そしてメインの

Petite Filet $49

私には丁度いい量でしたが

旦那には少し足りないようでした。

 

 

ついつい食べるのに夢中で最後の一口になって

カットした所の写真を撮りました。

                                      お見苦しくてすみませんおじぎ

 

 

お酒もまわりちょっとロマンチックハートな写真を撮ってみました。

 

 

食後は見慣れた景色を後にし・・・

 

 

 

部屋に戻って飲みなおし~

 

ラナイに移動し乾杯かんぱ~い!

そろそろこの景色ともお別れです泣