今日ハワイで購入したもの | 気ままなプチハワイ情報!

気ままなプチハワイ情報!

夫婦二人のハワイ旅行記(グルメ中心) 少しでもお役に立てれば幸いです

一人でワイキキをぷらぷらお散歩散策1ダッシュ

数日前Luwanaで買った見せブラ(ヨガなどでも使えます)が

抜群の着け心地で気に入ったので買い足してしまいました~ウインク

全部で $51.83

 

 

続いてロスドレスへ・・・散策1ダッシュ

サンダルを購入(リゾート用)

サイズもピッタリ!

お値段はかなりお安くなってましたやすっ

今までほとんどロスドレスに足を運ばなかった事にかなり後悔・・・トボトボ

 

 

帰り際にABCでお土産用にドライフルーツコレ

それぞれ $ 2.99

 

 

そして旦那が興味津々だったハンドスピナーコレ

2個で $10

 

 

旦那と合流後はアラモアナでTシャツコレ

$32

 

 

旦那はロングスドラッグでローカルズのビーサンビーサン

$4.69

 値段の割に履き心地がいいらしく日本人の男性もたくさん買っていて

いつもサイズを探すのに苦労します汗

 

Walmartでは

お土産オレオのレッドベルベットコレ

$3.48

日本では見ない味です人差し指

 

MAUI STYLE $1.78

MAUNA LOA $4.88

Hawaiian Host(詰め合わせ) $14.28

100%KONA COFFEE $14.98

これでお土産はOKですピースよっしゃ