可愛いくて聡明

大好きなラブラブお友達に来てもらって


サードメディスンチェックタイマッサージ

交換セッションキラキラ



香りの好みで、その時の体質・性質チェックができる

サードメディスン やっぱり面白いな音譜


Mちゃんの生活習慣なんかも

イオンマトリックス図に出ていて、分かっちゃったニコニコ




必要な精油の中から、o-リングも取り入れて

精油を選びコロンにしましたブーケ2


サードメディスンチェックのあとは


タイマッサージ&トークセンタイム


トークセンとは、上の写真の棒で背骨やら

トントンしてもらいます


最初は、打ち出の小槌に叩かれて

自分が、一寸法師になったみたいニコニコ


トントンされている箇所以外も血流が良くなって

身体が、みるみるうちに温かくなりましたメラメラ


トークセンのこのスティックは

 タマリンドの樹


それも雷に打たれたタマリンドから作るんですって目


雷に打たれたタマリンドには

妖精・精霊がついているという云われが

タイにはあるそうですキラキラ


何て、ファンタジーなんでしょう流れ星


終わったあとは、心地よいだるさに包まれるのかと

思ったら


身体中、時計回りにエネルギーが充電され

スッキリアップ

目の前の視界も開けましたチョキ


今まで、痛いと思ってあまり好きじゃなかった

タイマッサージに魅了されましたラブラブ


  faaちゃんのブログベル 左矢印