50歳6歳児男の子のママ

風水インテリア・アドバイザー

辻井彩子

プロフィール

 

 

パワーストーンを使った

置物やジュエリーのブランド✨

 

「幸石堂」様

ショップチャンネル

6月22日(土)

ご覧くださった皆様

ご購入くださった皆様

ありがとうございました!

 

ご購入はこちらからです♡↓

 

 

リニューアルした

公式LINEプレゼント

受け取った?↓

 

 

土曜は朝6時からのライブ

初めての早朝で

4時入りで2時起き。。。

まだ、真っ暗でした!🤭

 

image

 

さて、翌日は最終日ギリギリ

息子と約束していた

2人共めちゃくちゃ楽しみにしていた

 

虎ノ門ヒルズで開催されていた

ティファニーワンダー展

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

目の保養とはこのこと

本当に美しい作品達で

圧巻でした。

 

一度で無く何度も来訪したかったな。😭

 

 

image

 

image

 

なんと!

私がお石を勉強中の

このタイミングで

 

今年から

解禁したゲームの

マイクラで覚えた

息子の口から

 

ラピスラズリが

アメシスト〜と

出るようになり

 

Eテレの夜の番組で

鉱物の成分についての解説を

しげしげと見ていて

クイズにも答えていた息子

 

これかも〜!

心の中で私叫びました。

 

勉強系のYouTubeチャンネルで

今のお母さんていうのはゲームでも遊びでも

集中してやらせないと言うようなことを

指摘しているのを観て

 

ゲームをやる条件として

お勉強を宿題以上にやることにして

 

ゲームと言えども

空間認識能力も養えるし

徹底的に夢中になれる事に集中して

あと数年を要するのもいいかなと

考えるようになっていました。

 

そんな中、きっとお勉強にも繋がる

鉱物に興味を持ってくれて

意識高い系のお母さんであれば

きっとずらっと揃えているであろう

図鑑を我が家は初めて購入してみました!

 

image

 

鉱物の成り立ちや成分などを

私も調べられるので

超活用しています!

 

夏休みはこの事をきっかけにして

ミネラル展にも行ってみようと思います。

 

ティファニーの美しい

お石に息子も大感激で

ニッコニコ💕

 

朝起きてすぐに

昨日楽しかったねと

声をかけてくれました。

 

image

 

いつまでも母息子で

こんな時間を過ごせたらいいな

なんて夢を馳せてしまいました。😆

今週もがんばりましょう。

 

image

 

父の日限定価格

この機会におまとめ

購入もたくさん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入いただいた方から

嬉しいご感想いただいております!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ご購入や料金などの詳細は全て

公式LINEからになります。

 

母の日に向けて

まずはご自身がお試し頂ける

プレゼントキャンペーンを

開催予定です

 

ご登録下さいね!♡↓

 

 

アロマバスソルト詳細

はブログでも改めて投稿します!

 

 

  

GWの衣替えにおすすめです!↓

 

空気の澱みは運気の停滞!!↓

 

次回のオンエアは6月22日(土)

朝6時です。

 

 

また、更新します。

 

公式LINE登録お願いします

 

自宅をパワースポットにしたい

 

✅サロンインテリアを風水効果で

集客率を上げたい

 

✅占いを学んでいる

 

✅占いを生業としたい

 

✅風水に興味がある

 

✅風水を学ぼうと思っている

 

✅インテリアコーディネーター

または整理収納アドバイザーで

 

お客様に風水的に

これってどうなんですか?

と聞かれることがある

 

このような方は

是非、お手に取って

頂きたいです✨

 

ご希望の方は

「風水」

とコメント下さいね✨

 

\風水師ママ公式LINE@/

 

募集中サービス

◎2023年の開運アロマ

 

 

インテリア風水人気記事

 

 

 

♡子供の可能性を広げる

子供部屋の作り方!

全5回無料メールレッスン

子供の可能性を広げる子供部屋の作り方

 

♡風水師ママぶっちゃけ秘密のメルマガ

子供もママも「四柱推命で知る時期と強み」を活かして笑顔な育児をしよう!

 

♡人気サービス

子供の強みを知り活かした子育てをしようメールセッション

 

※半年で50名以人にご依頼頂きました。

次回の募集は10月を予定していますが事情により急を要する方は対応致しますので、ご連絡下さい。

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してねメッセージをお願いします♡

 

✨Instagram✨

風水師ママInstagram