46歳2歳児男の子のママ

風水インテリア・アドバイザー

辻井彩子です。

プロフィール

 

 

LINE公式プレゼントリニューアル

今なら2種類からお選び頂ける

風水チェックリスト♡⇩

 

 

以前の風水モニター様

ビフォー&アフター

改めてご紹介します。

 

ワクワクが伝わる

ご感想頂きました✨↓

 

 

こんばんは!

週末はひたすら部屋いじりを

していました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

 

私ずっと部屋の雰囲気

変えたいな〜と

思っていたのですよ!

(急にw

 

 

でも家具を買い換えるとか

大掛かりなことは

したくなくって

ちょっとした

ひと工夫でウキッとなる

魔法はないのか?!( ˘•ω•˘ )

 

 

そんなモンモンを抱えながら

夜な夜なインテリア

情報サイトを彷徨う私。。

 

そんな折に彼から

「風水を意識した方がいいよ!」

とまま熱弁振るわれて

 

「風水インテリア」

とたまたまアメブロ検索したら

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

インテリア風水 モニター募集

 

と題された記事を

偶然にも発見!!✨✨

これ、私のための

やつじゃん!ってことで

その日のうちの申込みしました♡

 

そうして迎えた土曜日の朝

約1時間半のアドバイスを受けて

ソッコーでニトリに

買い出しに行きました!!!!

 

なんとなく「無難だから」

という理由で、グレー系の

インテリアや小物が多かったんだけど

 

先生いわく私は

「冬の宝さん」だから

「グレー」はエネルギー的に

合わないんだって!!!

 

私のラッキー(パワー?)

カラーは赤!!!

 

それから、白、ベージュ、茶色系が

エネルギー的にあっているんだって!

 

はぁ〜この2日間

楽しすぎた♡♡

 

この部屋いじりは

私にとって

最高の魂ピカです♡

 

 

 

 

T様素敵なご感想

ありがとうございました!

 

土曜日の午前中セッション後

直ぐにインテリアショップ

巡りをされたそうです。

 

週末2日間でお伝えした

内容ほぼ全て網羅されて

その行動の早さに

本当に驚きました。✨

 

私がお伝えした

イメージを驚く程に

キャッチされていて

イメージまさに!と

 

ぴったりな

お部屋にチェンジ

されていて

その感の良さに

 

仕事が出来る人は

やっぱり違うな〜としみじみ。

 

勉強になりました。👏

 

 

そしてやはり

宝さんは感性が

鋭くて感がピカイチ✨

 

その感性を活かし芸能界で

活躍されてる方も多いのも納得

 

グレーインテリアですが

 

生年月日によっては

ご自身のエネルギーに

合わない方がいます。

 

自分を活かし輝く

生き方をされる

宝さんの場合は

 

個性を弱めてしまう

グレーは控えて◎

 

とういう訳でグレーの

リビングソファー周り

 

◎ビフォアー

 

 

◎アフター 昼

 

 

夜の雰囲気も素敵です。

 

 

ラッキーカラーの赤や

ベージュのクッションを

追加して下さいました。

 

 

寝室

 

◎ビフォアー

 

image

 

 

 

グレーベースのインテリアを

ラッキーカラーでもあり

 

リネンの風水でご紹介した

寝室に良いアースカラーに

チェンジされました✨✨

 

 

◎アフター

 

 

 

 

 

夜の雰囲気も素敵です。

 


 

いかにも

安眠を誘いそうな

暖かなイメージの

お洒落な寛ぎのスペース

寝室になられましたねよね♡

 

 

 

こちらも寝室の風水で

ご紹介致しましたが

 

テレビなどの

音の出るものには

ファブリックを掛ける

 

風水キュアも速攻

取り入れて下さいました。

 

 

◎ビフォアー

 

 

 

センス抜群のファブリックで素敵です。

 

 

ヒアリングで伺った願望にあった

インテリアデコレーションのご提案

 

プラスして生年月日に合わせた

ご提案を差し上げる

オーダーメイド風水です。

 

事前にあなたの生年月日

教えて下さいね♡


 

超ご好評を頂いております

 

たった45分で

 

インテリアがお洒落に!

仕事運も上げられる

インテリア風水モニター

 

9月枠いよいよ

本日

8月29日(土)

募集開始です。

 

募集受付・詳細は

LINE公式からのみ⇩

 

クリックで飛べます

 

 

 

 

 

 

✨Facebook✨お気軽にお友達申請してね♡

 

✨Instagram✨写真が良いと好評♡